キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

予約完了

2024-03-18 20:47:59 | ジャニ
今日は通常盤とかの予約が始まったので、早速セットで予約しました。
家のTVを買ったときにものすごくポイントが貯まったので、かなりお安くなりました(笑)

検索したら、Aぇ!でCDが出てくるんだね。
デビューってそういうことだよね。

でも今日は冷静になってきます。
そうデビューツアー。いくらホールがアリーナになったとはいえ、かなりの公演数があったのに当たらなかった私。ファンミもドームだから当たっただけでだと思う。
うん、当たる気しないwww
これだけ盛り上がってるけど、当落出たらシュンとするんだろうな。
そしてあまりに現場に行けなさすぎて、ゆるゆるになるんやろうな。

外周トロッコとかで回ってきても、安定の私の見やすいところでお尻向けてきたし。
そんな感じよね。知ってる。
私の運なんてそんな感じ。

でもFCは入るからね。
白帯に入門しようかと思ったけど、もしかしたらAぇ!が出来るかも知れないと思って様子見てたから安心してAぇ!に入るね。
白帯は今まで通り外野から楽しませてもらうね&素敵な言葉で元気をもらうね。

ま、明日はPOPUPに行きますので、やっとアー写とお店での可愛い写真を買いますね!
嬉しい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デビュー決定!!!!!! | トップ | 充実してた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジャニ」カテゴリの最新記事