キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

テレビに動画に

2019-11-05 20:50:16 | 関ジュ
「ちゃちゃいれマンデー」見ました。
今日のというかここんとこの丈くん、痩せすぎてる気がする。
でも、クイズも1問正解したし、芸人さんの中でジャニジャニしすぎず馴染んでたね(笑)
忘れそうなぐらいやったw

そして昨日の深夜から始まった番組のGyaoだけの動画を見ました。
女子高生編前半ね(笑)

だいこちゃんは、見慣れすぎて(笑)でも普通に可愛いよね。
けんこちゃんも可愛い。正統派でいうなら、だいこちゃんの方が好みw
しゅんこちゃんは、普段あまり見せない全力の笑顔が可愛い。
じょうこちゃんは髪型がどうも馴染まないのよね。美人になりそうやのにー。
りゅうこちゃんがギャルが始まった頃みたいで可愛い。似合ってると思う。
きょうこちゃんいけるんちゃう!?竹刀とか持って欲しいけど、赤いリップが綺麗。
かずこちゃんは、そのまま疎開しそう(笑)そういう意味でも朝ドラオーディションへ。

本編もなるべく早いうちにみたいなあ。

昨日の20時頃、今日の7時台に5人からweb拍手をいただきありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマ見てます | トップ | 雑誌まつり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関ジュ」カテゴリの最新記事