キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

雑誌まつり

2019-11-06 21:15:18 | 宇宙Six
今日は上旬誌のフラゲの日!

WUは95ページに宇宙Six。
見開きの横のページに龍太とテラさん。
龍太、左のページおいでって(笑)でも3月に舞台あるんだよね・・・。いや、それは、単に別行動ってだけよね。
あ、話逸れた。

あのねLOVEってそれぞれ1文字ずつ持ってて可愛いの❤️
非常にアイドル誌らしいお写真。
トークはメンバー愛がすごいの〜。
読んでて照れちゃう😊 
それぞれテイストの違う舞台だから、メンバー同士でも見た事ない顔が見られて楽しいよね。
ふゆパラはやっぱり江田ちゃんが骨組みを考えるんだね。期待しかないよね。
シェアハウスは、朝の4時前に稽古場にいるぐらいだからあり得るかと思ったよwその方が手っ取り早いかもよ。

127ページに「どれミゼラブル」と「ザ・フォーリナー」(136ページも)の舞台写真がある!
ネタバレだww
137ページには「のべつまくなし改」の製作発表の写真もある。
149ページの撮影こぼれ話も。きゅっとちっちゃく座る山本くんが可愛い〜。


そして早くから出ると分かっていたD誌。
そう漫画のコーナーにいるんですよ〜。
63ページから66ページまで。
宇宙と少年忍者です(笑)謎のコラボ動画はこの日に撮ったんだね〜。
おそらくだけどWUで山本くんが話していた&6chuで書いていた江田ちゃん遅刻もこの日だね〜。

70ページに「のべつまくなし改」の製作発表の写真があるよ〜。

そして97ページにちゃんと宇宙Sixのページ。
身長差を使った可愛い写真もアイドルもすました写真もいいね♪

原ちゃんと優馬と辰巳くんで芝居談義。分かる気がする。
江田ちゃんの内容が刺激的なドラマって何?ミュージカル「50Shades!」きちゃいなよ。
飛んだり跳ねたりのジェリーとは、全然違うよね、そりゃ。っていうか、冷蔵庫を整理できちゃう山本くんが意外!?
そだ、ライブの後にもコタには会えるんだ。海外版のサントラを試聴したけど、クリスマスだね〜。

124ページに「どれミゼラブル」、125ページに「ザ・フォーリナー」の舞台レポがあります。
ちょっと我慢。


そして月刊TVガイドのアザーカットが宇宙SixとMADEだとつい最近気付きまして、関西版のハートを作ってるのがどうも人気っぽいけど他も買ってみました。もちろんネットで。
宇宙Sixが先に撮影だったんだね。
だからMADEに挑戦状を送ったかのようなコメントがあって、四角□ですね。(関東版)
原ちゃんは苦しそうだけど、山本くんも江田ちゃんもコタも笑顔で可愛い〜(笑)
あとぎゅっとしてる北海道版が可愛い〜。
同じ雑誌を買っちゃったけど、買って良かった♪

今日の7時台に4人からweb拍手をいただきありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビに動画に | トップ | SNS »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宇宙Six」カテゴリの最新記事