キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

4連休の1つは10月にまわしたい(することないから)

2020-09-21 21:45:37 | ジャニ
今日もたらたらと。
そこまで落ち込んでるわけでもないんですけどね。
仕事がお休みで思う存分寝たので朝のWSは見てなくて、お昼過ぎのをちょこっと見たぐらいです。
「少年隊」という名前を残すというのは、永久欠番みたいなものだと言う意見と二代目少年隊とかが出来ると言うことみたいな意見があったけど、どうなんやろ。
今から考えるんかなって公式サイトの文面見たら思ったけど、永久欠番だったらSMAPだってそうやんな。
誰も同じ名前を名乗らへんし、SMAPの歌を後輩が歌う時は名前が出るし(存在をなかったことにはしてない)、わざわざ少年隊だけそういうのを言うのは扱いが違うからなんかと思ったら、まさかの二代目の方なんかなって思ったり。

ヒガシが演出で後輩達がプレゾンをするのは嫌やな。
「SONG&DANCIN'」に出てた後輩のファンだけど、それは違うねんなあ。
違うねん。

あ、「SHOCK」のWSは昨日の夜に見た。
初日の前日のゲネの様子を日をおいてから、紹介やねんね。
ちょっと様子見かな。それなら2週間後の気もするけど。

「YOU最悪だよ」とは違う言葉をかけてくれそうに思うよ。

ドラマ「おじかわ」も見てました。
好きは好きだとか、共感ばかりでした。
翼くんもいい感じでした。
お芝居が苦手なイメージが少しあったけど、まっすぐケンタくんを演じてましたね。

でもラストが違うのよね。
女同士だと、相手が結婚してママになると、気軽に会ったり話をしたりはしにくくなる。
ま、わたしの分までしっかり産んで育ててください。
なんか「逃げ恥」のゆりちゃんを思い出した(笑)私はそんなには税金納めてないけど。

そして最初から少しずつ見ていたAぇ!の名言塾がついに追いついてしまった。
今日見たわんこシリーズ、みんな可愛かったなあ。
CAの正門くんもナースより可愛くなった!壁ドンからの顎クイからのちゅも良かった!

昨日の屋良ちゃんの更新、「ありがとう」しか出ない。
寝る前になって、ようやくウルッときた。
そんな大事なことを最後に書くなって(笑)


今日の9時頃web拍手をいただきありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Endless SHOCK -Eternal- 202... | トップ | 貴公子もいろいろ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジャニ」カテゴリの最新記事