キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

まさに情報過多

2019-11-03 21:34:09 | 
今日はお買い物に出かけていて、すっかり忘れていたけど嵐のYoutubeライブ配信があったんですよね。2時過ぎに思い出したw
「見るんやで」と家にいるであろう母に言っておいたけど、どうも見方が分からなかったらしく、その後のメールとかネットニュースの情報を教えてくれました。

「5月行く?」
それだけじゃ、なんのことか分かりません(笑)

って新国立競技場で2DAYSですか!?
行きます!
絶対に申し込みましょう!!

とりあえず自分のメールとか、FCの動画を見ました。
すっきりまとめてくれてました(笑)

5×20のツアーラストをライブビューイングですか!?
行きたいです!
それって映画館でペンラふったりするやつですかね?
やりたいな〜。
クリスマスに母と過ごすおばちゃん・・・。

海外には会いに行ったり、ライブをしたりですかね。

SNS解禁が、凄すぎて!?
とりあえずTwitterは昨日フォローしてみたけど、公式であってた(笑)
あとインスタも一応やってたし、なんかアカウントを増やして棲み分け出来そうだったからやってみた。

あとはどうしようかなー。
TikTokはちょっと興味があったから、やってみてもいいんだけどどれぐらい更新するのかな?
どれも似たような感じで更新するのか、それぞれに違う事をするのかその辺を見てからでも間に合うかな〜。

とりあえず今日解禁の新曲は聴きました!
おしゃれ〜。
そして21時解禁のMVも母と見ました。
待機人数がでるんだけど、10分ぐらい前だと9万人ぐらいだったかな。それでもすごーいって思ってたけど、あっという間に10万人を超え20万人を超え、1分前ぐらいには30万人を超えてました。
スマホではコメント欄は見にくかったので、とりあえずMVだけを全画面で見る事にしてカウントダウン映像から楽しみました。
凝ってるね😉 
MVも曲を聴いた時にイメージしたとおり、おしゃれでいいですね〜!!
いい感じに踊って、楽しそうで、これが何度でも無料で見られるなんてすごいね!

って曲が終わると再生回数が49万人になってた!?
なんかもう凄すぎて言葉が出ませんわw

そしてPCに戻ると、たまたまなのか止めた時からのコメント欄が見られて嵐のメンバーは公式として「ARASHI」の名前でコメントが出るし、ちょっとの間は止まるんだなってのが分かりました。
こういうのを見ながら、待つのも楽しかっただろうな。

さて、これから始まる色んな事についていけるでしょうか(笑)

なんだかたくさんweb拍手をいただきありがとうございました。
今日も主に6時台。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スッキリの日 | トップ | ドラマ見てます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事