キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

スッキリの日

2019-11-02 21:22:47 | 関ジュ
今日は久々に雨じゃない土曜日。
もうずーっと雨だったり、金曜までどしゃ降りだったりで、カラッとしてなかったのよね・・・。
だからようやく冬服と夏服を入れ替えました。
まあ、ようやくしっかりとした長袖が欲しくなってきた感じだから、ちょうど良かったのかもしれないけど。

そんなことをしながら、「関バリ」を2週分ぐらい聞きました。
大橋くんが言う「好き好き同士」って、なんていうか昭和って感じよね(笑)
例えツッコミが形になってきた恭平(笑)なんか、少しずつだけど成長を感じる。
今日の更新も可愛かった。

丈くんが出演したドラフト番組の生放送もようやく見ました。
うん、ビジネスファンではなく、ガチのファン(笑)それはかなり印象づけられたんじゃないでしょうかw
しかし、あれやね。「阪神入りするなら心臓強くないと」ってつぶやきが一番リアルやった😅 

昨日の「少クラ」の歌前のトークで、大橋くんがうまいこと言えず、それをしっかりネタにする丈くんまでの流れが見事やった!


先ほど「上田ジャニーズ陸上部」見てたら、タイムの上位5人のうち3人が関ジュでした。
すごいわー。
合格済の古謝と今回入った岡くん。滑舌がポイントかって思ってごめんなさいw
実際のリレーで「末っぽいなあ」って思ったら、ほんまに末でごめんなさい。よく似てる東京の子かと思って見てたw
この辺のジュニアってあんまり顔も名前も知らんからさ。

これで、色々片付いた!

あ、宇宙Sixしか読んでない雑誌が、まだ、ある・・・。
そういうしてるうちに次が出るし、嬉しいお知らせキター!!

来週のサタジャニは宇宙Six

なんだかたくさんweb拍手をいただきありがとうございました。
今日は6時台。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わいわい | トップ | まさに情報過多 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関ジュ」カテゴリの最新記事