キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

行くんだから

2021-02-13 22:17:04 | ジャニ
NEWSとKAT-TUNのツアーが発表されました。
感染者数も減少傾向にあるし、なんとか開催されるだろうなと思ってます。
いつまでも緊急事態宣言出し続けるとは考えにくいし。

でも日程を見ながら、申し込めるのはやっぱり大阪ぐらいかなあって思っちゃうんだよね。
遠征慣れしてると、どこでも行くでーってなるんだけど、コンサートのためだけに北海道に行くのもなあとか新潟もついでにどこか行くにしても遠いしなあとか冷静に考えちゃって。
愛知は行こうかなって頭をよぎるんだけど。
また特急ひのとりも乗りたいし(笑)

あと去年の第一波の頃を逆算すると、実は3月下旬に私が東京に行ったあの頃が一番感染するタイミングだったとかっていうから、その時には行きにくいし。
今は状況が違ってるかもしれないけど。


それになんといっても5月下旬から6月は正門くんの「染、色」があるわけよ。
そこは東京にもいつでも行くつもりだから、最優先なの!

あと、きっと同じように今年こそ上演するであろう「あやかし緋扇」も行きたいの。
去年は東京公演のみだったから、今年もそうだったとしても行きたいの。

私が東京遠征を解禁にするのはこの2つだと決めてるの。
(その前にAぇ!が東京でライブとかしたら行くけど、日程的に厳しいかなと思う)
この2つは、しっかり対策をして行くの。

だから、それまでは大阪で勝負しようと思う。
NEWSが思いっきり平日だけど、ほら、有休取らなさすぎてやばいから使っちゃえばいいんだし。

当たれ!


昨日の21時、今日の3時頃web拍手をいただきありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そうえいば変わりましたね | トップ | 映画 Endless SHOCK »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジャニ」カテゴリの最新記事