キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

お綺麗で、動じない

2021-02-11 20:53:02 | 浜中文一
昨日も今日もTVで文ちゃんが見られる〜!!

昨日は2時間SPだから、ちょっとあれだったけどずっと面白かった。
勉強しようと思ったら、今日収録だったとか、なかなか爪痕残せたよね(笑)
ケンティが主演で映画化された漫画のタイトルも答えられたし、クイズを見てても心配することがなかった。
めっちゃ難しいのは仕方ないけど、頑張ってた。
そして舞台の告知で古田さんがああいう言い方をするけど、実際問題どんな展開になるんやろね。
ハチャメチャな設定なのは分かったけど(笑)

今日はVS魂。
前にVS嵐に出た時はあんまり頑張りきられへんかったから、ドキドキw
でも体力勝負だけじゃないから、結構頑張ってた!
それに流星がいるから、松竹座の話がでてきたりお互いにとっていい爪痕になったんじゃないかな(笑)
古田さんには変態って言われて、ザキヤマさんにも認定されちゃったけどー。
地上波のゴールデンでー(笑)

でもどっちの番組もだけど、変に緊張しなくなったよね。
いつものまま出てる感じがする。
古田さんともかなり打ち解けてるし、大人になったなあ(笑)←私、何者やねんw

東京公演はもうすぐ始まるんやね。
早く観たい♪



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼氏彼女 | トップ | そうえいば変わりましたね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

浜中文一」カテゴリの最新記事