キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

増えた

2019-05-11 20:53:49 | 宇宙Six
「桃山ビート・トライブ」にスペシャルカーテンコールなるものが増えたとか!?
今日の東京でのトークイベントで発表されたのかな?
公式サイトにもアップされてますね。

私は今回は京都メインなので、確認してみるとなんとか1回は見られそうです。
よかった〜。
ストーリーと関係なく、ちほ一座・お国一座が披露しているショー(と、言って良いのかw)を見られると思っていいのかな。
楽しそうだな〜(^▽^)

でもやっと稽古が始まるっぽいのに、大変だね。
みんな、みーんな頑張れ〜。

スポーツ新聞は無事にゲット。
ニッカンが最近大きく取り扱ってくれますね!

そして本日が一般発売なのでチケットの引き取りに行ってきました。
センターブロックだし、まあまあかな。双眼鏡は必要だろうけど。
あとは局がどの辺か。

それにしても、この日限りの藤次郎姿。
可愛いなあ。

今日の1時頃web拍手をいただきありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒髪だ〜 | トップ | 目立つ(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宇宙Six」カテゴリの最新記事