キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

聞けて一安心

2021-01-18 20:37:03 | 関ジュ
今日の「おは朝」はどうだろう?と思ったけど、大晴はスタジオにいました。
ちゃんとこの生放送に合わせてスケジュール組んでるんだよね。
まさか宣言がでるとは思ってなかっただろうけど。

そしてオープニングで「話します」と言ったとおり、芸能コーナーでジュニアの22歳について話を振られました。
大晴はもう事務所と話をして合意したとのこと。
「22歳すぎてもジャニーズ事務所で活動させてもらいます」
本人の口から聞くと安心するね。
それってAぇ!も継続するってことよね。というかAぇ!があるからこそ、なんだろうね。
グループじゃなかったら相当厳しそうな感じがする。
「改めて身が引き締まりました」って良い方向で捉えてるよ。

じゃあ、こちらも身を引き締めてしっかり応援します。

ということで、あけおけのオフショを先ほどポチッとしました(笑)
ショップではもう発売してたから見てたんだけど、台車に乗ってる写真が可愛くてね〜。
早くおいでね〜。

ところであのマスコットのキーホルダーって買うべきなんでしょうか??


あ、斗真のドラマ、面白かった!!
岡田将生をあんな風に使うのもぜいたくw
ちょっとコメディありつつ、お仕事ドラマのような、でも主夫ドラマのようなw
斗真が書くドラマがどんな風に出来上がるのか、それも楽しみ。

斗真はさ、高2で稽古場にチャリンコで通うおじさんたち(褒めてる)を見て、芝居が楽しくなったんだけど、22歳までに何かに出会えるかどうかって分からへんよね。
ダンスばっかりと思ってた子が芝居に向いてたりするし。


本日の12時頃web拍手をいただきありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 応援するだけなんだよね | トップ | Stray dog. »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関ジュ」カテゴリの最新記事