キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

今日のスポ紙

2011-10-08 19:58:04 | They武道
今日はアンテナが働いて、日刊スポーツを買いました。

屋良ちゃんのページに、プレゾンの稽古場の写真が載ってます。
They武道もそろって載ってます!!
もちろん(?)上半身裸です(笑)

山本くんは前髪が分かれておでこがでていて、ちょっと大人顔かな。

それにしても友達が言った「顔と腹筋がぁ、見ちゃいけない気がする」という言葉を思い出す写真です(笑)

まあまあの大きさの写真なので、気になって間に合う方は130円を握りしめてお近くのコンビニまたは駅売店へどうぞ!


web拍手を送る

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日直ね | トップ | こういうことになりましたか »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なつみ)
2011-10-09 18:58:15
お久しぶりです(笑)
私も見ましたよ♪カッコいいですね♪でもなぜ無表情?(笑)
それと亮太大人っぽくなってますね☆
早く亮太をみたくてたまりませぇーん♪
革命までまだまだ。
返信する
お久しぶりです (いさな)
2011-10-09 23:01:11
やっぱり稽古中だから、お疲れで笑顔を作る余裕がなかったんですかね?
もしくは曲の雰囲気に気持ちが入り込んでいたのか・・・。でもなかなか見られない写真を見られてラッキーですね。

革命、遠いですね~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

They武道」カテゴリの最新記事