キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

こういうことになりましたか

2011-10-08 22:29:35 | ジャニ
昨日の夜、ビックリしたこと。
NEWSが4人になるということ。

山Pはソロで活動したそうだし、亮ちゃんもどっちかに専念した方がいいと思うし、その場合「関ジャニ∞に専念」の選択肢しかないだろうとは思っていたけど、ついにこのときがきたかって感じです。
10周年というのも微妙なグループだからね・・・。

私、NEWSの曲が好きなんです。今もよく通勤等でアルバムを聞いてます。なんならこの夏名古屋に向かう特急の中、「LIVE」聞いてました♪肝心のサントラは東京に向かうときの1回しか聞いてないというのに
それとNEWSの亮ちゃんが好きなんです。

んー、上手く言えないけど今後のNEWSは大丈夫なんでしょうか?一応スポ紙にはそれぞれの場で活躍してるから大丈夫というようなことを書いてますが、やっぱり山Pあってこそというのは大きかったと思うんですよ。今日思わず去年のコンDVDを見てそう思ったし、実際にコン会場でもファンの声の大きさが違うって感じたし、ねー。
歌唱力が、ダンス力がっていうんじゃなくて、リーダーの存在っていうのかなぁ。

あとはもう、グループというのはやっぱり大きいと思うんだよなあ。


なんかネガティブなことしか書かない気がしてきたから、この辺でやめとこう。

ただ、ちょうどY&Jの更新時期でどうしようか迷っていたから、私としては良かったかもしれない。


10/6の21時頃、昨日の12時頃、今日の13時台に3人、20時、21時頃WEB拍手をいただきありがとうございました。

web拍手を送る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のスポ紙 | トップ | テレビとか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジャニ」カテゴリの最新記事