キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

終わっちゃった

2009-06-27 23:15:23 | 少年隊
1月から続いた「必殺仕事人」が終わりましたね。昨日は朝から、ヒガシ、松岡くん、聖と3人であちこちに番組に出てました。大阪でも見られたのは二つだけなので予約して確認しました。
ヒガシが、ヒガシが、ひげ・・・。ヒガシのことだから役作りかなと思うけど、やっぱりヒゲは苦手だわ。

ドラマは経師屋の拷問シーンが辛くて辛くて、ほとんで見てません。死ななくてよかった。。。
それと大河原さんの偽仕事人が辛かった。素敵な町方だったのに、何でなーん
そんな町方ふぜいが大老を斬るってすごいな。さすがドラマだよ。でも、かごを襲うときのヒガシの殺陣は凄くきれいでした。
仕事が終わって、仕立てやの仕事で忙しくする匳。気付くと逃がしたはずの鳥が戻ってきてて嬉しそうな顔がよかった。裏稼業の怖い顔だけじゃなく、こういう優しい表情もあるからいいね。

しかし、これで終わっちゃったわけで、週末がさみしくなります。



Mステの夏うたランキング。「YMCA」を見たとき、踊ってる自分が蘇ってきました。しかもディナーショー(笑)かっちゃんがアンコールの「君だけに」の歌詞がどうにも出てこなくてそのお詫びにってコンサート並みにみんなで歌って踊ったんだよね。そしてファンがコンサートを望んでいることを分かってくれた・・・はずだけど、今年もないんだよね

web拍手を送る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田舎自慢w | トップ | 増やしたい~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

少年隊」カテゴリの最新記事