キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

田舎自慢w

2009-06-27 23:10:09 | 関ジュ
週末ですね。今朝は8時に起きてご飯食べて、何着ようかなあとごろごろしてたら再び寝てました予定のない休みの日って感じでいいですね(と、言い聞かせてみる)

さて今週も相変わらずの関ジュ話。
「あほすき」では「インパクトのある告白の仕方」ってことで参・忍者が実演。それぞれに頑張ってたんだけど、女の子役をした濱ちゃん。告白した龍規に包まれにとことこ行ったら、あかんって。文ちゃんがヤキモチ妬くって(笑)
そしてゲストの男の子と田舎自慢してるうちに「コンビニ行くより川の方が近い」と笑いを取ってましたね。もちろん私も笑ったけど、けどー、私んちもコンビニより川の方が近い・・・線路とか道路の関係で遠いだけで直線距離ならって思ったけど、やっぱりコンビニの方が遠いさすがに家の前が田んぼってことはないし、隣の家とは大人が歩けるぐらいしか離れてないけど、でもこの対決には参加できてしまったσ(^_^;)大阪ですよー。そういえば布団を干してたら、布団をつたってかバッタが2階の部屋に中にいました。跳躍力すごいんやね~。
そしてゲストの出演した映画といい、イエンタが訪問した学校といい、仏教の日やなあと思いました。


さて「男前」の生徒は濱ちゃんでした。なすび好きやねんね。
授業は「デートの時男性にしてもらうとうれしいこと」ランキング。
濱ちゃんは「歩くペースを合わしてくれる、はすごくいいと思う。龍太くん、これしてくれて、めちゃくちゃうれしい、惚れそう」と言うことで具体的には「みんなで帰ってて靴紐結ぶとき、待っててくれてん。オレのこと見てなくて、みんなの方見ててんけど」って、なんか龍太の男前度がアップしたで。ええ子やん。優しい子やん
逆に女の子にしてもらってうれしいのは「腕より、服の袖をもってくれる」と濱ちゃん。かわいいなあ。ただ、女の子へのサプライズを話してるとき「とってかー」って言ったけど、あまりに方言すぎてびっくりした。兵庫も田んぼ地方だと違うんやね。「久々に来てアガってる」から??

後半は男前福袋、略してOF。「おふ」ってえ?オブじゃなかろうかとかFがもう1個いるでなんて言ったらあかんねんやろなあ。
濱ちゃん、生まれ変わったら?に「男に生まれて、うま」で噛んでしまい「馬ということで」と照史にしめられた。
大智の理想のキスシーンは・・・ということで。
照史の一番好きな関西弁は「どんつき」。そうか、関西弁なのか!例)そこのどんつき右
濱ちゃんが一日だけ関ジュのメンバーと入れ替われるなら「伊藤くんですかね。宇宙のこといっぱい知りたいから」って答えだったけど、文ちゃんじゃないの?拗ねちゃうよ。あ、マーシーなら自然な形で文ちゃんと一緒にいられるかって別に2人をくっつけたい訳じゃありませんので、あしからず。
大智の好きなタイプを野菜で例えるなら「大根。白い肌、ちょっとムチってしてて、巨乳かな」で、「変な毛あるで」には「お愛想」だって。
照史の自己紹介Rapは、まあ簡単な感じで。
濱ちゃんのミニーちゃんのマネもミッキーとどう違う?とか言わない方向で。
大智の3つのPRは「かわいくて、やさしくて、ドSな所じゃ!」
照史は次の順番までニャンニャン語(笑)
濱ちゃんは浮気がバレたときの面白い言い訳が言えず、涙目(^_^;)
大智のツンデレ風にファンにメッセージはお得意のことで(笑)
照史の女の子をメロメロにする必殺技は「関西ジュニアのコンサートに来て下さい」と綺麗にまとまりました。

来週は「ごくせん」絡みのゲストだそうで、普通に考えると淳太くんに戻るのかな?もしやエンディングの振りから考えて濱ちゃんも一緒に?って思ったり。まさか、教育実習生?その場合、5月末に収録したことになるけどってか、映画の1シーンをWSで見たときに思ったけど教育実習中にケンカはまずくないか?単位もらえないよ。ま、そんなこと言ったら「ごくせん」自体が成り立たへんけどね。

それでは、今日もこれだけで長くなったので「もぎ関」はまた明日。


今日の1時台に4回、12時頃にWEB拍手を頂きまして、ありがとうございました。
web拍手を送る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お返事です | トップ | 終わっちゃった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関ジュ」カテゴリの最新記事