キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

フライヤーはあるのにチケットは

2019-04-14 20:29:14 | 関ジュ
今日は「リューン」の一般発売日。
ええ、情報局も、PGの先行も、二次先行も駄目で、これにかけてたんです。
妹も手伝ってくれて、2分で電話が繋がったのに売り切れって・・・😭 
去年も幕が開くと、評判が良くてどんどん当日券もとれにくくなったよ。その再演だから、間違いないのは分かってるよ。
でもさー、1回ぐらいは行きたいよー。
TOEIC受験後のご褒美が欲しいよ〜←色々あるでしょとか言わないでw

金沢公演だけA席が残ってて、行けるかどうか電車検索したけどやっぱり夜公演の日帰りは難しくて水木と休むのってちょっと気が引けるからなあって考えてる間にすべてのPGで売り切れちゃった・・・。

大阪が無理なら、翌週の愛知とか最後の広島とかでもいいんだよ。
行きたいのー!
ネット受付が多かったからカード払いで、一般発売の流れもないかもだなあ。
リューン大阪21と22昼以外でどなたか余ってませんかー(o_ _)o

ということで早々にけりが付いたので、今日はためていたドラマを見たり、風ポンのシーを見たり、雑誌を整理したり。
宇宙Sixの以外のページって後回しにしがちなもので(;^^)ヘ..

で、大吾がこんなこと書いてたんですよ。
なにわ男子について、「愛着がすごいのよ」と、「メンバーって言えるのが嬉しい」と、「うちのメンバーって言っちゃう」と。
グループっていいなあってしみじみ思いましたよ。
「リューン」についても、去年はうらやましかったけど今年はおめでとうって思える(ニュアンス)って書いてたりして、一緒に戦っていく仲間なんだなって。
なれ合いじゃなくて、いろんな形もあるけど“CDデビュー”を目指していく仲間なんだなって!!

なんとか応援したいものです。
ただたまアリはとれませんでした。ええ、一応後悔しないように申し込んではみたんです(笑)
無理だろうなって思ったらやっぱり無理ですね。気持ちは大事です(妹談)
でもいいんです。
私はなにわ男子単独公演に参加したいんです!いっぱい見たいんです!!
だからそのときまで運は置いときます。(リューンは別w)

あと龍太が12月に松竹座で舞台をする、と。13から25日。
前半は空いてるねってのとテラさんが松竹座にくるの〜が両方いっぺんに頭に浮かびました(笑)
関ジュの冬の恒例クリパがどうなるのか、もっと大々的に動きがあるのか、頑張ってついて行きたいです!!

せや、末もグループができたことで「これに賭けてる」ってコメントしてますね。そりゃ、そうよね。年齢的なこととか考えるよね。
あー、グローブ座で単独公演できていいなあ。でもちょっと見に行きたかったなあ(笑)
これから忙しいから、我慢できるけど。

あと、文ちゃんが「誠也」って呼んでくれたのが嬉しかったとか。あら、文ちゃんが「誠也」呼び?
メンバー同士もそう呼んでるし、そっちが主流になってくるんかなあ。

そういやめぐの顔がちょっと丸くなった気がする。楽しいんやろなあ。

コメント   この記事についてブログを書く
« Endless SHOCK 2019/3/30昼 | トップ | 火曜日ですね »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関ジュ」カテゴリの最新記事