デンマークの田舎暮らし

北欧デンマークの暮らしや
デンマーク モビールや北欧雑貨をご紹介しています♪

Tak & Vi ses.

2008年12月26日 | イベント
プランタン銀座 展示&販売会 無事に終了いたしました。
ご来店いただいた方、ありがとうございました。
モビールをみて、ほんわかされるお客様の顔を、直接みられるのは嬉しいものですね!

最終日、遊びに来てくれたT&Sには特に感謝です。

のんびりモビールをみるつもりだったろうに。。

「閉店後のデパートってみてみたくない?なかなか見れないよ!」と強引に
誘い撤去作業手伝ってもらいました。

かなり助かりました。ありがとう




今回、見逃してしまった方。

また、機会がありましたら銀座でモビール展、開催できたらと思っております。




写真はモビールのデザイナー
ファンダー氏のご自宅のモビールです。

一番初めに子供に作られたモビール。
約30年前に作られたというものですが!全然綺麗でした。

ご購入された方、大切に保管していただければ、いつまでも楽しむことができますよ。




いつもありがとうございます。↓

にほんブログ村 海外生活ブログ デンマーク情報へ にほんブログ村 インテリアブログへ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 切り絵・貼り絵へ 



最新の画像もっと見る