デンマークの田舎暮らし

北欧デンマークの暮らしや
デンマーク モビールや北欧雑貨をご紹介しています♪

珍百景 ピンクのおうち

2013年04月20日 | モビール
おうち モビールシリーズ、ピンク再入荷しました。
ギッテさんのおうち、当初はピンクはなかったのですが
色をリクエストして制作をお願いしました。



女性はやっぱりピンク好きが多く、いつも展示会ですぐなくなってしまいます。
特に猫ちゃんがついているタイプは人気が高いようです。

このモビールを眺めていて、ふと
「デンマークには本当にピンクのおうちはあるのだろうか?」
と疑問がわいたので、調べたらこんなお家を発見!

 

家よりも木の方に目がいきますよね。
なんでもデンマークでとても風が強く、気候が厳しい場所にお家があるので
木が風よけなのか。。家の形しか成長しないそうです。
これはこれで、お洒落な感じですよね♪


にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ

最新の画像もっと見る