泥から咲いた蓮の花

現在、リハビリ中なブログです。長い目で見守ってくだせ~

4月19日(木)のつぶやき

2012-04-20 01:40:26 | どろな話
00:25 from ついっぷる Pro for iPad (Re: @zakichu
@zakichu 27~29日をはずしてくれればええだすよ~

00:41 from ついっぷる Pro for iPad (Re: @poyonde
@poyonde 使命感、責任感が強いという長所でしょうけど、限界設定ないと燃え尽きるよね

10:17 from web (Re: @zakichu
@zakichu OK、了解だす。富士山周辺の標高たかいところはこれから桜だよ!

10:21 from web
おはよーみんなー

10:25 from web
たっぷり睡眠をとって目覚めすっきり!という生活は幻想なんじゃねえか…と思い始めてる。だって、生まれてこのかた、実現したことねえもんw

10:44 from web (Re: @zakichu
@zakichu iPodで充分なんじゃ!

11:28 from web (Re: @zakichu
@zakichu 物欲ってのは「こだわる」と言い換えることもできそうだ

12:09 from web (Re: @zakichu
@zakichu 「木乃伊取り」を聴きながらやりやしょう

12:11 from web
そろそろ新しい名刺をつくりたいところ。おいらの似顔絵描いてくれる人募集~

12:41 from web
妖怪「シゴトガススマナイ」に取り憑かれなう

12:42 from web (Re: @huwahuwamika
@huwahuwamika みないで描いてみる芸をよろしく!

12:48 from web
寝室の照明を交換すること。プリンタサーバを導入すること。スコアをコピーすること(16時までの課題)

12:49 from web (Re: @huwahuwamika
@huwahuwamika チャレンジなくして、先にはすすまないのだから、やってみねぇ!

13:04 from web (Re: @ayacotori
@ayacotori この自画像、かつて使って名刺つくったんだな。らくがき風なのよろしく

14:10 from ついっぷる Pro for iPad
メインPCのクリーンインストールを開始なう

14:14 from ついっぷる Pro for iPad (Re: @D__ash
@D__ash 行かないこともないけど激減したよ。これは意図的なんだけどね

by jacques_doro on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿