泥から咲いた蓮の花

現在、リハビリ中なブログです。長い目で見守ってくだせ~

5月4日(金)のつぶやき

2012-05-05 01:49:10 | どろな話
09:05 from web
おはようございます。日々、掃除にはじまり掃除に終わる。ただ、私は掃除力より散らかし力の方がすぐれている

09:26 from web (Re: @zakichu
@zakichu おはよう! 今日はやりぬこう~

09:30 from web
「休んでいいよ」と誰からも許可をいただくなって数十年。お手本は犬や猫

09:46 from web
@poyonde @huwahuwamika 掃除も片付けもたかだか暇つぶしの一つさ!

09:57 from web (Re: @poyonde
@poyonde @huwahuwamika いろんなことに気を回しすぎて、日々、プチパニックを意識がおこしているわけよ。責任を過大負いすぎてるんだな。お子が小さいうちはしかたないが、もっと自分は無能なんだと認めてもいいかもよ~

10:03 from web
悩んでいる自分に悩むという、へんてこな能力を人はもってますな

10:04 from web
娘の大切な友人が遊びにくるというので、天気もいいし、炭焼きBBQしちゃうよ

10:19 from web (Re: @poyonde
@poyonde @huwahuwamika いい人、いい母、いい妻、演じるのは疲れるぞ~

13:56 from web
怒濤の昼ご飯でへろへろ~

13:57 from web (Re: @huwahuwamika
@huwahuwamika @poyonde 中身はね、いいもワルイもなくて、ただの命だから、それは無問題なんだな。疲れる演技を続けるってことが問題なんだな!

13:58 from web (Re: @LnOkVcE
@LnOkVcE 晴れてるよ~ぷちBBQやりました

13:59 from web (Re: @mayu_mixi
@mayu_mixi 悩んでも悩まなくても、それとは関係なく、解決するものはするし、しないものはしないであります。ってことはね、私たちは好きで悩んでるってことだす

20:02 from web (Re: @poyonde
@poyonde 課題に直面しない人生なぞ、まったくおもしろくない。よくできてるのだ

by jacques_doro on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿