泥から咲いた蓮の花

現在、リハビリ中なブログです。長い目で見守ってくだせ~

1月4日(金)のつぶやき

2013-01-05 01:57:33 | どろな話

おはようございます。三が日も過ぎまして、仕事始まった人も、まだまだ正月休みを満喫している人も色々かと存じますが、今日もよい一日でありますように!


新春初の朝マックがたべたかったが、なぜか通常メニュー。正月の繁忙対策なのね


@ayacotori 先代住職が陰徳についてよく語っていたよ。私はこう思う。高度な孤独の練習なんだと。他が為、己が為、どちらも離れて無為の道へ


サービスエリアのそばなんて、こんなもんよね


@huwahuwamika 自分の顔も、ダンナのあそことかも、もう少し眺めてあげなっ!


どこでも眠れる。いざとなれば虫でも食える。誰とでも平らに話せる。この三拍子がそろった人は素敵だと思うよ


コクリコ坂から 大好きなんだけど、家族からは不評。どころか観てももらえないぜい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿