泥から咲いた蓮の花

現在、リハビリ中なブログです。長い目で見守ってくだせ~

1月1日(火)のつぶやき

2013-01-02 02:00:00 | どろな話

あけましておめでとうございます。寒いです。今年もなにとぞよろしくお願い申し上げます。寒いです。


@zakichu 今年もよろしく。いいこといっぱいありますように。新年行事を終えて、もえつきながら生さだ


@toshichang218 よろしく!今年も蓮音まゆ持ち上げ隊がんばりましょう!

1 件 リツイートされました

好天の元日。かすかな風の音、鳥のさえずり。実に静かなお正月の幕開けです


スタバも客が列なしてるね。正月はすげえね


おっともう夕方、わんこの散歩へ。すでに日常にもどりつつある


@zakichu うん、これから3ヶ月くらい、私の運気は低迷する予定だから静かにしてるよw


大晦日に引き続いて、コタツで娘がねてるね。部屋に戻るのがめんどくさいらしいよ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿