泥から咲いた蓮の花

現在、リハビリ中なブログです。長い目で見守ってくだせ~

1月27日(日)のつぶやき

2013-01-28 02:02:15 | どろな話

おはようございます。今日も率先して働いたり休んだり遊んだりいたしやしょう


@zakichu 「やるべきことはやった。なぜなら死んでいない」とモーフィアスが言ってました


教職者の退職金問題、こんなの選択しなきゃならないのはつらいねぇ


2800万円の退職金で2月末で退職するか、2650万円の退職金+3月分の給料で3月末に退職するか、この選択を、金と生徒のどちらが大切かという次元にしちゃうのはおかしい。非常勤でも年度末まで働けるようにしてあげたらいい。その上で、どうしても職を離れたいなら去ってもらえばいい


今日は3DSのゲームコイン3枚のみ。ようするに300歩。でかけてないからな


dinnerおもろい。が、まだ江口洋介のキャラがたってこないな



最新の画像もっと見る

コメントを投稿