泥から咲いた蓮の花

現在、リハビリ中なブログです。長い目で見守ってくだせ~

3月25日(月)のつぶやき

2013-03-26 01:56:19 | どろな話

@poyon01 @huwahuwamika そうか。では今日から「片づけられない女」をやめて、「今は片づけない女」を名乗るとよい


おはようございます。朝のウォーキングをすませました。境内の枝垂れ桜は、まだ三分咲き。もう少し待ちやしょう


@poyon01 @huwahuwamika 片づけなんてヒマ人か年寄りのやることなんだよ!


夜のウォーキングなう。犬の散歩ともいう


@huwahuwamika @poyon01 おれは暇人で老人だから片づけるけどね。君らはまだ若くてピチピチだから、いいんだよ、片づけなくても


@piyosann それを恋人に言いながらも寄り添えれば、いい夫婦になれるよ、きっと。。。たぶん。。。w



最新の画像もっと見る

コメントを投稿