泥から咲いた蓮の花

現在、リハビリ中なブログです。長い目で見守ってくだせ~

1月15日(火)のつぶやき

2013-01-16 02:01:14 | どろな話

おはようございます。現場入りなう。やはり、昨晩のうちに東京でてきて大正解だった。道路凍ってます。足元お気をつけて!


新小岩なう。総武線がなかなか来ませんな


電車混んでなくて、荷物持ちには助かるよ


荷物多すぎてぶらつけないのが悔しいから帰る


昨日以来の強行スケジュールをおえて帰宅しやした~おなかへった


俺が高校のとき、まだ夏目漱石の「それから」は教科書で使われていたぞ。今は漱石、消えたらしいが


@zakichu 初めの5分で挫折しそうになったが、けっこうおもろい。来週もみるぜぃ


やはりコタツにこもるメンタルではないのでウォーキングに出てみた。神経つかったときは、身体も使ったほうがバランスとれるよね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿