泥から咲いた蓮の花

現在、リハビリ中なブログです。長い目で見守ってくだせ~

1月22日(火)のつぶやき

2013-01-23 01:59:03 | どろな話

@zakichu 「阿弥陀堂だより」で北林谷栄が言ってたぜ。「悲しいときはおだやかに」ってなー


@huwahuwamika @drakooon @ayuzak_221 @yuko19721017 僕たちのギャグの程度なんて、ウィットのかけらもないクレヨンしんちゃんの尻出し程度が関の山なんだから、ごくたまに笑ってくれる友人に感謝だよね


@zakichu 自分で埋め合わせの効くちょいとした傷つきなら大歓迎だと思わない?


@zakichu 俺一人だけなら、一日、一切傷つかないことは可能なんだが、人類全体になると責任おえないが、そんな日があるといいな


@piyosann 人を助ける仕事に自信を持つには、適度に自分が癒されている必要があります。その指標は、実は身近な人間関係のクオリティに表れます。例えば、家族との仲、恋人との仲とかね~密接に関係しているんですよん


@piyosann あやまることはないのにw つまり、そこらじゅうに成長のためのメッセージがあるってことですね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿