泥から咲いた蓮の花

現在、リハビリ中なブログです。長い目で見守ってくだせ~

11月25日(日)のつぶやき その1

2012-11-26 01:59:01 | どろな話

@huwahuwamika @zakichu さんきう。とうわけで3時半に起床できた。きもちいい!


おはようございます。よい日曜日になりますように!


富士川SAスマートETC、入口ゲートが破壊されてて、ETC認識されない。しかし、どんどん車がはいっていく


さすが連休、SAは人で賑わってるな~家族連れの旅行を連休にこなすって、疲れるだろうなぁ。みんなすごい


先日、友人の婚礼で四次会まで付き合い、へべれけの参加者から「全然かわらないですね~」と言われた。酒が強いわけじゃない。飲んでないだけだ。


iPhoneの電池の減る早さは日々成長している気がします


@poyonde 人付き合いに関して、アルコールに頼る癖は持ちたくないわけね~


@poyonde 酔いは好きだけどさ。言うこと感じることに責任もてなくなるのはつらい


@yuko19721017 メジャーになる前から知ってはいたがな。なぜと問われてもわからないw


@yuko19721017 今度ライブあるとき教えてね。今年、一枚もとれんかったよ


今日はばたばたした一日だったが、なんとか終えて帰宅~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿