スタジオ☆ロータス 上海からどこまでも。

ヨガインストラクターSHIHOKOが、世界の何処かで行われるヨガのクラスと、そこで感じた旅日記を綴ります ॐ

満月瞑想会

2008-05-21 | ヨガクラス(日本・上海・欧米その他)

今夜は本当にとっても美しい満月で、スタジオからもちょうど真っ直ぐきれいに見上げることが出来ました。
今日はたくさんの人たちが集まってくれてありがとう!
そしてみなさんで、四川大地震の被害者の方たちに黙祷を捧げました。(募金のご協力も有難うございます。)
世界では毎日数え切れないほどかなしい事件や災害があります。
今自分に出来ること、そう、まずは「隣の人」を見てあげます。身近な人、友達、家族、恋人、そして私たちが生活している中国。
悩んで考えてるより、今自分にすぐできる(身近な)ことをやればいいのです。

満月に瞑想し、お祈りします。家族、そして私の大切な人たちがずっと元気で幸せでありますように。
このすばらしいヨガをいろんな人とずっとずっとシェアできますように。
自分の軸が揺らぐことなくいつも健康で幸せに暮らせますように。
世界中が少しでも平和となり、いつもみんなと笑っていられますように。
(またすばらしい旅のチャンスを下さい!)

SHOKOちゃん、今回上海に来てくれて本当にありがとう。そしてみんなとすばらしい時間をシェアしてくれたこと、最高のGIFTです。

OM

SHIHOKO


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです。 (noriko)
2008-05-21 09:47:34
昨日のワークショップはとても楽しかったです。
ありがとうございました。

ヨガも瞑想が入りながら進んでいくので
自分の意識をより深く感じられました。

霊気は私の意識が冷静に身体を観察している感覚で
すごく楽しかったです。

それと、同時に私たちは目に見えないエネルギーから
いつも影響を受け、守ってもらっていると感じました。

意識がうつろになってトランスする事は結構あったのですが
今回は意識が非常にクリアーな中で身体だけが
トランスしていく感覚だったので新しい体験でした。

SHOKO先生にも感謝!とお伝え下さい。

では、また火曜日に。
返信する
わたしの宝物 (SHOKO)
2008-05-21 13:36:23
今回上海に来てSHIHOKOちゃんに出会えた事、そしてみんなに出会えたこと本当にすばらしい時間をみんなと過ごせてホントにホントに幸せでした。感謝。
みんなありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
またみんなに逢いに上海にきます。
みんなが幸せでありますように。そして自由でありますように。
LOVE & PEACE & LOVE
返信する

コメントを投稿