スタジオ☆ロータス 上海からどこまでも。

ヨガインストラクターSHIHOKOが、世界の何処かで行われるヨガのクラスと、そこで感じた旅日記を綴ります ॐ

今日の食いしん坊。

2014-07-11 | フード


今日はヴェジタリアンの仲間たちと、ダーマ・キッチンへ。

去年この街に滞在中、何回も通った私の好きなVEGANのレストランです。

プロテイン・サラダっていうのを毎回オーダーするのですが、テンペを照り焼きしたのとアボガドがいっぱい入ってて私好みなんです。これをタヒニドレッシングやピーナッツドレッシングで頂く!

http://www.dharmakitchen.ca

今日は無性にタイ料理な気分で、いつもいる気難しそうな店員に「パッタイかグリーンカレーあるか?」って聞いたら、答えが「うちはタイ料理やじゃない」っていう回答が来たもんで、お腹空きまくってたからちょっとムっとしてしまいましたが、ヨガやベジタリアンの人でも、あまりにもストイックな訓練をしている人には、たまーにこういうタイプの人もいるので、慣れっこ。

でもありますよね、ご飯は最高なんだけど、店長が無愛想な店。いつも嫌な思いするの分かっていながら、でもやっぱり美味しいからまた行ってしまうみたいな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿