スタジオ☆ロータス 上海からどこまでも。

ヨガインストラクターSHIHOKOが、世界の何処かで行われるヨガのクラスと、そこで感じた旅日記を綴ります ॐ

ヨガを学ぶすべての人へ・・・Maneesh Kalra in Fukuoka: May 30th ~ June 1st 20

2014-04-21 | クラス紹介


ヨガを学ぶすべての人へ・・・Yoga Workshop Weekend with Maneesh Kalra in Fukuoka: May 30th ~ June 1st 20

さまざまな流派のヨガがありますが、マニーシュ先生はこう言います。

「入口はいくつあってもいい。本質はひとつだから。」

ヨガの神髄は学べるものではなく、自ら気づくものです。
私には私の、あなたにはあなたのヨガがあります。
それは一見違って見えても、実は全く変わらないもの。

一緒に本質を探していきましょう。



以上、

私たちも定期的にワークショップを開催させて頂き、とてもお世話になっている福岡のヨガスタジオ「アシュタンガヨガ福岡」のMINAさんのブログから!

福岡でマニーシュ先生のヨガワークショップが開催されます。
こんな素晴らしいクラスをここ福岡で受けられる機会はめったにないです!
これからヨガを始める人、現在練習している人、インストラクターを目指す人、現在インストラクターとして活動している人、流派にとらわれず ”ヨガとは? なぜアーサナをするのか” あなたがヨガをする意味、ヨガの本当の意味に気づくことができるかもしれません。

ヨガをもっと知りたい人、深めたい人、是非受けることオススメします!!



お申込み・詳細等更にこちら ↓ 

http://anandamidexxx.jugem.jp/?eid=191&fb_action_ids=10152421578321757&fb_action_types=og.likes&fb_source=aggregation&fb_aggregation_id=288381481237582

アシュタンガヨガ福岡オーナー松尾さんのブログ http://yaplog.jp/ashtangayoga/archive/143

キミさんのブログ http://i-yogablog.blogspot.jp/2014/04/yoga-workshop-weekend-with-maneesh_11.html

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかしたら (るりこ)
2014-04-21 16:27:46
私マニーシュ先生から教わったことあります!


一年ほど前近所のヨガスタジオの早朝のクラスに出勤前に参加させていただいてました!


こんな偶然があるなんて!と思って嬉しくてコメントしてしまいました!

マニーシュ先生にもよろしくお伝え下さいませ!
わー! (SHIHOKO )
2014-04-22 21:58:58
るりこさん★

そうなんですか?
(わー、福岡来れるとよいのに。るりこさんって言ったら分かるかな?)
私は受けたことがないのですが、私の信頼と尊敬をおける方々のオーガナイズということで楽しみにしています。
るりこさんもお仕事前にヨガ、素敵ですね。
一緒に練習続けていきましょう。
たぶん (るりこ)
2014-05-01 19:32:36
東京の広尾でお料理作ってると言っていただけたら伝わるとおもいますが…。

コメントを投稿