TRUE LOVE MUSIC

中島美嘉チャン大好き★
エリカの独り言ブログ

☆過去の詩☆

2006年01月14日 | 

3年前くらいから詩をつくるようになった。
きっかけは大恋愛をして、大失恋をして…o(TへTo)

出会ってから4年過ぎて…まだ新しい恋愛もできないなぁ。
逢えないからって好きな気持ちが消えるわけじゃないし(-。-;)

基本的にエリカの詩は9割が切ない系
想像で書ける程の才能はないから、感じた事を、
知っている限りの言葉でつくる。
過去に書いた詩をここに残していきます。


もうすぐ2年の月日が流れようとする今
何が私の心を苦しませてるんだろうって考えた
過去から抜け出せないでいる事?
どんなに想っても届かないとゆう現実?
あなたの隣に他の誰かがいるかもしれない事?
もう 逢えない事?
違うんだ
私が一番苦しいのは
―――あなたに 忘れられる事―――
それ以外は全部 私の勝手
勝手な想いだから あなたには求めない
けど
どうか 忘れないでください
ほんの片隅にでもいいから
残していて
あなたの人生の中に
少しの時間でも
私が関わったとゆうことを…







最新の画像もっと見る