TRUE LOVE MUSIC

中島美嘉チャン大好き★
エリカの独り言ブログ

新曲♪CRY NO MORE

2006年01月14日 | 中島美嘉
昨日の夜中【よゐこのBLOOD+】で、美嘉チャンのコメント映像が流れるってゆうから、
いつ出るのかな~と録画したのを早送りしてたら…
最後の最後にしかもhydeの後キタ━━(゜∀゜)━━ッ!!

美嘉リンの映像時間約⑳秒短っ(~□~;)
で‥でもかわいかったぞぉ~ぃ(*/∇\*)
CUTIEの私服写真と同じ、ツモリチサトのニット帽に、
あのライダースジャケはリーバイスレッドのかな(?)
美嘉チャンてば本当にオシャレさんなのですっ

そして今日からアニメ「BLOOD+」のエンディングテーマ曲解禁日(o≧∀≦)o
新曲発売が決定した時から<ゴスペル調の…>って聞いてたから、
まさかこの前の浜崎あ○みのような曲だったらどうしよう
なんて不安だったけど…( ̄▽ ̄;)
めっさイイ感じぢゃぁ~ん
なんてゆうか‥どっちかといえばバラード系なんだけど、でもちっと違うような
最初のゴスペル(?)が、大好きな曲A MIRACLE FOR YOUを思い起こさせた
美嘉リンにものすごく合ってて、美嘉リンの声の魅力が
充分に引き出されてる曲だなぁ~って.。゜+.(゜∀゜*)。+.゜
早く全部を聞きたいなぁ~
発売日の2月22日、次の日はえりか誕生日なんだよなぁ
美嘉チャンからのプレゼント~("▽"*)自己満っ

っつかhydeも同じ発売日なんだねNANAコンビ対決っ

CRY NO MORE…美嘉チャンの昔のアルバムの曲LOVE NO CRYと間違えそうになる
でももっと間違えそうになるのはD-51のNO MORE CRY(笑)

最新の画像もっと見る