TRUE LOVE MUSIC

中島美嘉チャン大好き★
エリカの独り言ブログ

★美嘉ネタ★うたばん感想

2007年03月09日 | 中島美嘉

女神が舞い降りました・・・




          ロングゆる巻き

     ∧∧ ∧∧
キタ━(*゜∀)(∀゜*)━!!
  彡 ⊂  つ⊂  つ ミ
  ((⊂、 /  \~つ))
   ミ ∪ ≡  ∪′彡




かわいすぎる。:゜(PД`q)゜:。

    


あ゛ぁっ
美嘉ちゃんが久しぶりに笑いながら歌ったぁ゜+.(゜∀゜*)。+.゜

      


素直なままテレビ初披露だったけど、
なんかすごい歌いやすそうだったね(美嘉ちゃんには)

     

これなんか、お姫様みたい 
後ろの光がちょうどウエディングドレスのように映りました




でもトークはまたお笑いですか(-_-;)

森三中あれは汚いっす 汗とか腹とか、醜いっす


ただでさえ控えめな美嘉ちゃんだから隠れちゃってたし


でもずっと笑顔だったなぁ(萌´Д`萌)

美嘉爆笑オンパレードショット

                  

 

           


そしてちょっとツボなこのショット
  
美嘉ちゃん癖だったりする HEYHEYHEYの観覧でも何度もこうしてた


もう1つ、歌の最後のツボショット
   

ぺコちゃんみたい(´∀`)



明日はJ-CD!!
(JAPAN COUNT DOWN)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うたばん (オバタリアン)
2007-03-09 22:19:14
エリカさん、今晩は!昨日の「うたばん」おもしろかったですね!
あのNANAのおへそが喋ったのにはひっくり返りましたが
美嘉さんはあまり喋らなかったけど綺麗で唄も良かったですね!

あー、貴女のキャプ画たまに「2ちゃんねる」に貼られてますよ<怒
返信する
Unknown (スターズ未来)
2007-03-09 23:01:43
エリカさん、今晩わ。♪☆(~o~)mmm

昨日の美嘉さんは、いつも可愛いけどなおさらに可愛いくて、明るくて綺麗でしたね。♪☆(~o~)お洋服もめっちゃ、似合ってましたし、髪型も最高ですね。♪☆☆(~o~)

ところで森三中笑わしてくれますね。♪☆理屈抜きに楽しかったですね。♪☆mmm
返信する
こんばんは☆ (セバス)
2007-03-09 23:25:33
私はバイトがあってうたばん見られなかったので、エリカさんのブログで色々教えていただきましたありがとうございます

美嘉ちゃんとっても可愛いですねこちらまで笑顔になってしまう

私もその美嘉ちゃん、お姫様みたいに見えました
返信する
素敵 (コアラkita)
2007-03-10 15:34:33
こんにちは
いつも控えめな感じの美嘉ちゃん。
今回も質素な感じがすごく好き

いろいろな番組に出演して
めちゃくちゃ忙しそうですね。ちょっと心配です。
福岡に飛行機で来る時も寝ていたらしいです。
でも、後ろの人が歌っていて大変だったとか・・
放送で言っていましたよ。
返信する
美嘉チャン (奈緒)
2007-03-11 11:33:04
うたばんの美嘉チャンマジ女神ですよね~やばいくらいほれぼれしてました(o^o^o)

森三中には笑いっぱなしでした。
返信する
★返信★ (エリカ)
2007-03-11 20:26:38
>>オバタリアンサマ
私も、あのおなかが曲紹介してるのは大爆笑しました
ヘソが横ってかなり笑えます(笑)

素直なまま良かったですね~なんか、リラックスして歌ってる感じでした

えっ、2ちゃんにですか
画像とられるのは別に気にしないんですけど(ってかこんな汚い画像なのに…)
このブログが2ちゃんみたいのに知られたくはないです
一切宣伝もしてないし…怖い怖い。。。



>>スターズ未来サマ
ほんと、あのワンピも、髪型も、メイクも、歌の時の衣装も、
全てかわいかったですね
美嘉ちゃん何かと芸人と絡まれますよね
うたばん自体そうなんだけど…
今度は劇団ひとりと共演してほしいなぁ



>>セバスサマ
そうだったんですかもうちょっと詳しく書けば良かったですね
朝食は和食派で、必需品はグミらしいです

もう、お姫様ですね美嘉ちゃんより美しい人なんているのかな。。。って、美嘉バカですね



>>コアラkitaサマ
ほんと、大物なのに控えめで、素敵ですね
北海道とか福岡とか、色んなとこに飛んでホント大変ですよね
地方のラジオは聞けないので嬉しいです



>>奈緒サマ
美嘉ちゃんだけを何時間でも見たいですよねー(笑)
この髪型でくるとは
森三中のお肉を少し美嘉ちゃんにわけてあげたい…
返信する