TRUE LOVE MUSIC

中島美嘉チャン大好き★
エリカの独り言ブログ

ホワイト生チョコ餅

2007年03月09日 | 洋スイーツ

セブン 「ホワイト生チョコ餅」

昨日の「さつまちゃん」と一緒に発見

もしかしたらセブンミール商品かな


ちょっと前に職場近くのセブンで見て、超気になったけど持ちかえれず…

それから地元ではいつも見つからなかったんだけど、

ついに発見



4個入り。 想像より、意外と固くて重い
       


切ってみると 

 白い!!外も中も真っ白~

       

(゜д゜)うんまー!!!

これ、超好きなんですけどっ(人´∇`)



一口食べた感じ、雪見だいふくみたいって思った


しっかりモチモチしてて、中のホワイト生チョコまじでうまいぞぉ

すごい濃厚  ちなみに、甘いです 


ホワイトチョコ好きなら絶対食うべし


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
欲し~~~~い☆☆☆ (怜奈)
2007-03-09 22:39:12
うわ~、こりゃ~大変です
こんなにおいしそうな商品があったなんて~
すみません、興奮してちょっと取り乱してます
あまりにも魅力的ですので
とっても素敵な情報ありがとうございます、こちらはまだ見かけたことがないので、早速探してみます
私も食べてみたいですね
この断面のホワイトチョコといいお餅といい・・・とにかくツボです
ただいまそのお味を妄想して・・一人でドキドキしています
返信する
甘そ~ (turutan)
2007-03-09 22:39:15
エリカさん、こんばんはー♪

これ、何気に見ていたけど、全く買う気が起こらなかったものです(笑)

エリカさんとは味覚が近いところがあると思っているんですけど、白い物系はダメですね
基本、甘い物苦手なので・・・

なるほど、まわりが餅で、中がホワイトチョコなんですね(よく見ればすぐわかるって
やっぱり甘そ~

一日で、もう★マークがなくなってますよ
返信する
★返信★ (エリカ)
2007-03-11 20:32:41
>>怜奈サマ
きましたねっズキューンって感じでしょうか

私も初めて見た時は目をまん丸くしてしまいました
中身のホワイト生チョコだけでも、ロイズに負けないくらいかなり素晴らしいものですよ

しかもお餅と合体なんて、最高ですよね
見つかりますように…



>>turutanサマ
あはは(笑)絶対turutanサンはパスですよね~
そうなんですよ、結構好み同じなのに、
ホワイトチョコ(極甘系)と、アイスのミルク派かバニラ派で別れるんですよね~

ホワイトチョコ好きにはたまらないのになぁ
返信する
おぉおおっ! (ちゃちゃ)
2007-03-14 21:22:46
食べたいなぁ・・
でも、きっとまた新潟にはないのかな・・
最近コンビニあんま行ってないかもなぁ。
行かなきゃ
返信する
★返信★ (エリカ)
2007-03-18 22:04:14
>>ちゃちゃサマ
発見できましたかねぇ
新潟あやういなぁ
私も地元のセブンでこれ、この1回しか見れてません
返信する