TRUE LOVE MUSIC

中島美嘉チャン大好き★
エリカの独り言ブログ

とろとろプリン♪

2006年01月14日 | パン
こちらも同じく「森もと」サンの商品 ゆきむしプリン
試食をもらっておいしかったので即購入~
(試食してるものってお店も自信あるものなんだってね)

これは「よくティラミスで使われるマスカルポーネチーズを使っていて…」
とお店の方が説明してくれました。
チーズとゆう感じではなく、ものすごくミルキぃぃぃ~.。゜+.(o´∀`o).。゜+.
そしてプリンは固め系なめらか系とありますがこれは、
なめらか系とろける系ですぅ
パステルサンのなめらかプリンよりとろとろ~な感じ。
これ、リピーター決定~ぃヽ(゜∀゜)人(゜∀゜)人(゜∀゜)人(゜∀゜)ノ
かなり気に入りました

カラメルはサラサラしていて、(個人的にプリンのカラメルって、
主張が強いとプリンの味が消えちゃうからあまり好きじゃないんだけど…)
でもここのカラメルは苦くもなく甘すぎずそして多すぎず(笑)
一緒に食べてもプリンの味を邪魔しないでとってもおいしいのです(b^-゜)

ずっと前からこの商品は知っていたけど買って良かった
やっぱり試食って大事だよね


最新の画像もっと見る