TRUE LOVE MUSIC

中島美嘉チャン大好き★
エリカの独り言ブログ

★美嘉ネタ★アホな自分

2007年03月11日 | 中島美嘉


アホだ…

わかっていながら昨日のJ-CD見逃しました il||li _| ̄|○ il||li


しかもその原因がまさにアホ



DSの新しいソフト
「ヨッシーアイランド」にハマってたから・・・


も゛ぉーバカバカ大バカもの (。´Д⊂)


でも、麻が撮っていたのでダビらせていただく事になったから
もう安心.。゜+.(o´∀`o).。゜+.


しかし気づいた瞬間は
サァーって、血の気がひいた||Φ|(|゜|∀|゜|)|Φ||


何十分か前に携帯のスケジュールが鳴ったんだけど、

ヨッシーがちょうど難しいとこで、かなりアツくなってたんだ(〃▽〃;)



明日はスマスマ!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白い? (turutan)
2007-03-12 12:49:27
エリカさん、こんにちはー♪

おお、エリカさんが美嘉ちゃんを差し置いてハマっているという「ヨッシーアイランド」面白いですか?
前にスーパーファミコンで遊んだことあるんで、基本的なものは知ってますけど、マリオなんかはDSになって、相当面白くなったので、ヨッシーも気にはなっています
やっぱり今度買おうかな

モンテのカフェサンドはコーヒー感がもうひとつだったのでしょうか
生クリームが強かったのかもしれませんね。結構好きな感じかも
返信する
実は (奈緒)
2007-03-12 14:32:46
私も同じく見逃しました。私は子供と一緒にグーグー寝てました(*_*)寝かし付けの時には覚えてたのに。
返信する
見ましたか? (ヨーコ)
2007-03-14 16:39:05
今 発売?の『ぴあ』!(篠原涼子さんが表紙です)
あまりの綺麗さに レジに直行しました!!!

『ひっそり…』なんて言いつつ
 つい…すいません……。

お仕事頑張って下さいね!
ご飯食べてて 良かったです…安心しました。

返信する
★返信★ (エリカ)
2007-03-18 22:02:41
>>turutanサマ
そーなんですよぉ~やっちゃいましたよ
ゲーマー魂が

ヨッシー、皆スーファミで経験済みの人が多いみたいなんですけど、
私このDSが初めてで、だから何が違うのかがわからないんですよね

でも私はすごく好きですヨッシーかわいい

turutanサンも買いそう(もう買ってるかも!?)

モンテは、生クリーム感とか、好みがありますからね~
また新作?モンテの「キャラメルエクレア」を見ましたよ



>>奈緒サマ
奈緒サンもやっちゃいましたか
友達に借りたら画像載せますね



>>ヨーコサマ
「ぴあ」って、「weeklyぴあ」のですか!?!?
それならほんとキレイでしたよねぇ~~

ほぼすっぴんですよね美しすぎます

ありがとうございます頑張りまぁす
返信する