ろりぽっぷ泉中央南園 子育て支援室

ろりぽっぷ泉中央南園 子育て支援室からのお知らせです

おはなし隊を行いました!

2018-02-21 14:24:32 | 日記
今朝は雪が積もっていましたが、日中はお日様が顔を出してくれましたね。

さて、今日は今年度最後のおはなし隊を行いました!

今日は「こぶたぬきつねこ」をみんなで歌って、
最初のおはなしは紙芝居「みんなでいないいないばあ」を読みました。

いろいろな動物さんも出てきて、みんなでいないいないばあ!
おててを広げたり、とってもかわいい笑顔が見られていました

次は絵本「だれがつくったの」を読みました。

ゆきだるまさんがどうなっていくのかな~?
次はだれがでてくるのかな~? と、じーっと見てくれました!
2月も残すところあと7日。
雪あそびもあと何回できるでしょうか
寒い日が続きますが、冬ならではの遊びも楽しみたいですね!


今日もたくさんの方にご参加いただき、ありがとうございました
また、徒歩等でのご来園にご協力頂きましてありがとうございました!

次回の出前おはなし隊は4月4日(水)10:30~七北田公園(キートス広場)にて行います。

どうぞよろしくお願い致します。





最新の画像もっと見る