LL日誌 HIROSHIMA_NOW! ≪ひろしま なう!≫

広島市 安佐北区 安佐町 不動産販売 株式会社カナチホーム 新築一戸建 中古一戸建 マンション 土地 駐車場 物件情報

瑞穂ハイランド『バーベキュー』

2013年09月25日 | 行きました

                すごいウィンナーだな これで2人前 byケロ助 


株式会社カナチホームのスタッフブログへようこそ 
スタッフのケロ助です

 

今日も夏の思い出シリーズの続きです

「瑞穂ハイランド」に着いてまず向かった先は

バーベキューコーナーです

炭のコンロとお肉はお店の人が用意してくれます

それ以外はここでセルフサービスです

野菜は取り放題になっていました

炭の到着です

早速焼いていきます

いい感じで焼けてきました

さすが炭です 火力が強い

あっという間に煙に巻かれてしまいました

良く焼けています そろそろ頃合いでしょうか

このウィンナーは間違いなく瑞穂名物になるんじゃないかな

ハーブもしっかり入っていて、1本で十分満足できるお味でした

バーベキューで腹ごしらえも済んだし、早速夏のゲレンデに出かけて見ようか


それでは、次回もお楽しみに  

 

   
 当社のホームページはこちら からぜひお越しくださいね 

 広島市 安佐北区 安佐町 不動産販売 株式会社カナチホーム 


 広島ブログに参加しています 

     



いつもいつも応援  していただいてありがとうございます 

皆さんの温かい励まし  が私の元気の素  です  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金星)
2013-09-28 19:31:35
バーベキュー、いいですね。
今の季節はあつくもなく快適でしょう。
ウインナーが大きくておいしそうです。
Unknown (ケロ助)
2013-09-29 12:56:04
金星様
コメントありがとうございます

実はこちらへ伺ったのは8月のことなのです
残念ながら夏の営業は9月1日で終了しています

来年はぜひ金星さんもバーベキューを楽しんでください

コメントを投稿