LL日誌 HIROSHIMA_NOW! ≪ひろしま なう!≫

広島市 安佐北区 安佐町 不動産販売 株式会社カナチホーム 新築一戸建 中古一戸建 マンション 土地 駐車場 物件情報

竹ふえ『番外編・昼食』

2013年11月20日 | 行きました

                        チョコレートフォンデュ byケロ助 


株式会社カナチホームのスタッフブログへようこそ 
スタッフのケロ助です

 

朝食後に「TAKEZONO」を散歩していました

気が付けばもう昼食の時間です

昼食も「竹ふえ」さんで頂きました

「カツカレー」

メインのとんかつ以外にも、ルーの中にも霜降り牛肉がゴロゴロ

「チーズハンバーグステーキ」

ハンバーグは炭火焼きですね とっても香ばしい仕上がりです

「チョコレートフォンデュ」

朝食後からあまり時間も経っていないことと、メイン2食でも十分お腹が一杯になるだろうと思い、

後はデザートにしてもらいました

フルーツの角切り 「キウイ、パイン・・・後は忘れました

チョコレートは確か、「ゴディバ」だったはず

こうやって溶かしたチョコレートに絡めて頂きました

冷たいフルーツと温かいチョコレートが絶妙です

チョコレートが少し余ったので、お茶受けに頂いたバウムクーヘンでも試してみました

 

ところが、これが大当たり もしかして、フルーツで頂くよりも良いかも

 

午後からはお部屋の移動をして少し休憩 

夕方から貸切露天風呂へ行ってきます

 

それでは、次回もお楽しみに  

 

   
 当社のホームページはこちら からぜひお越しくださいね 

 広島市 安佐北区 安佐町 不動産販売 株式会社カナチホーム 


 広島ブログに参加しています 

     



いつもいつも応援  していただいてありがとうございます 

皆さんの温かい励まし  が私の元気の素  です  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿