『犬達のSОS』片目を失った黒猫☆らん丸日記

片目を失った黒猫☆らん丸との毎日や、猫虐殺・虐待が頻発する愛媛県松山市が管理する松山総合公園のことを綴っています☆

犬達のSOS歌って踊れる乙女達のコメント紹介①

2013-05-22 22:29:50 | 日記

FC2の『犬達のSOS 歌って踊れるミニスカ乙女隊より』の新記事を紹介します 

犬達のSOS歌って踊れる乙女達のコメント紹介①四重の災難に合いながらも無事里親さんが決まった老犬、頑張れジョニーおじいちゃん編2013年5月16日

【純情であれ、しかし、愛の心のない卑怯な策士(自分が有利なよう策略して立ち回る人)と戦う時は、賢くなれ!(ミーママ談)】

『犬達のSOS 歌って踊れるミニスカ乙女隊より』のQRコードです。
QRコード2  
2013-05-16
日本ブログ村は、元捨て犬・保護犬ランキング5位でした。

そら4 

4月25日深夜、松山市内交差点側の側溝に落ちていた老犬(ジョニー)は、通報を受けたお巡りさんに引き上げられたものの、驚いて道路に飛び出してしまい、車に跳ねられてしまいました。その老犬(ジョニー)はその後東警察署に連れて行かれます。
この事をコンビニで男の子が話していたのを聞いた松山市の主婦さんが、気になって東警察署に電話すると、老犬(ジョニー)は松山市保健所分室に送られたと聞き、分室にも電話されました。

その際に「骨折していますが、治療するほどでもない」と職員さんに言われ、「え?保健所さんには、獣医さんもいるのに治療してもらえてない?」
と驚き、いてもたってもいられなくなった松山市の主婦さんは、保健所に引き取りに行き、不安と痛さでクンクン鳴き続ける老犬(ジョニー)を、動物病院に運び、足を手術してもらいました。

松山市の主婦さんが、病院から連れて帰った引き取ったばかりのジョニーおじいちゃんです
P1010559.jpg


松山市の主婦さんにひきとられ、3週間後のジョニーおじいちゃんの写真が届きました。
ご飯もドッグフードがしっかり食べられるようになり、1日3~4回のお散歩で三本の足でも、リードも力強く引って駆け出せるようになっているそうです。
2013051606110002.jpg 

2013/05/10 群馬の花パンさん
ジョニーくんガンバレー♡
とっても、ご無沙汰をしていました。久しぶりにコメントさせてもらいます。
ミーママさん、皆様お忙しいなか調査やパトロール心から、ありがとうございます。

松山の主婦さん初めまして、群馬の花パンと申します(●^o^●)
災難続きのジョニー君を助けて頂いた、松山の主婦さんの暖かなステキな行動に感動をしております。
また、ジョニーくんの介護のなか、近況報告をして下さりありがとうございます。
ジョニーくんが犬用のドッグフードを食べてくれて良かったです\(^o^)/
娘さんもジョニーくんの為に、飼い主さんを捜す手伝いをしたり、介護のお手伝したり、自分の貯金から治療費を出して頂き、本当にありがとうございます。
松山の主婦さんが暖かい心を、されているので
♡心優しいステキな娘さんですネ☆

ご家族の愛情と一生懸命の介護のなか、ジョニーくんの回復ぶりは、新幹線とはるくらいのスピードなので驚いております\(◎o◎)/!
ジョニーくんのお顔は、とっても!愛嬌があり、元気な時はベロをだし、いつもニコニコ笑っていたのかなって思いました。
ジョニーくん、災難続きで辛く怖い淋しい思いをした事でしょう。でも、もう大丈夫だよ、心強い松山の主婦さんのご家族の中に居るし、優しい中川獣医さんも居るよ、それに犬達のSOSの♡みんなが応援してます\(^o^)/
ガンバレー
ガンバレージョニーくん\(^o^)/
わたしには、ジョニーくんの笑っている顔が浮かんでいます♡  とジョニーくんに お伝えください(●^o^●)

2013051006320000 (1) 

2013/05/10 ポカポカさん
松山市の主婦さんへ
ジョニーちゃんやっと家族になり一安心ですね!
実は私…最初にブログを見た時から、ジョニーちゃんはこのまま松山市の主婦さんちの子になればいいのになぁ~って思ってました^_^;»〔不謹慎だったらごめんなさい〕
ワンちゃんや猫ちゃんとの出会いも縁だと思うので。
これからはご苦労な反面、ジョニーちゃんの回復が何よりの喜びとなりますね!!
私も色々と勉強させてもらいます。

ジョニーママさん頑張って下さいo(^-^)o

2013051606110001.jpg

2013/05/10 猫ちゃんママさん
松山市の主婦さんへ そして、お散歩大好きなジョニーおじいちゃんへ
松山市の主婦さん、こんにちは(*^_^*)
ジョニーおじいちゃんを助けてくださり、そして、家族に迎え入れてくださり、本当にありがとうございます。m(__)m

ジョニーおじいちゃん、食欲もでてきて、散歩の距離も
のびてきたようですね。
元気になっていく様子を聞くと、嬉しいです。(*^_^*)
ジョニーおじいちゃんの様子をコメントくださりありがとうございます。
おじいちゃん犬のお世話は、大変だと思いますが、ジョニーおじいちゃんの事を大切に思い、一生懸命お世話をされている松山市の主婦さんに、出会えて、ジョニーおじいちゃん、本当によかったです。(*^_^*)

ジョニーおじいちゃんへ
優しいママとお姉ちゃんがいつもそばにいてくれて、嬉しいね。(*^_^*)
ジャンプが、出来たんだね。
ジョニーおじいちゃん、すご~い。ヽ(^o^)丿
ギブスがはずれて、たくさん歩けるようになるといいね。(*^_^*)
ご飯もいっぱい食べて、栄養つけてね。 

2013051306150000.jpg   

2013/05/12 群馬の花パンさん
松山市の主婦さん こんにちは。
お忙しい中、ジョニーくんの近況報告してこださり ありがとうございます。
東京のさっちゃんフャミリーさんから届いた首輪、とっても(●^o^●)ジョニーくんに 似合って♡
首輪の色もカワイイ~ですネ♡
それに!ジョニーくんの為に、負担のかからない首輪の素材を選らんで下さる。東京のさっちゃんファミリーさん♡
とっても、とっても、心優しい方ですネ♡
本当に嬉しく思い、素晴らしいです。
みなさんのガンバレーが、ジョニーくんに届いたのか♡
散歩をしているジョニーくんの写真を見ると、
ジョニーくん、うれしそうに笑ってカワイイですネ。
ギブスがとれた時に4本足で歩けます様に。
心から応援してます、ジョニーくんガンバレー♡
ジョニーくんを家族にして下さった、松山市の主婦さん、ご家族の方に感動しました、ジョニーくん本当に幸せネ。
またジョニーくんの写真を見せてください。
松山市の主婦さん、忙しいすぎて倒れないでくださいネ♡
心から感謝します。ありがとうございます。

2013051606120000.jpg 

2013/05/13 小さいお目目のキヨ丸さん
ョニー君がお散歩で楽しそうですね~

こんばんは~
東京のさっちゃんファミリーさん たくさんのキャットフードをありがとうございました!

松山市の主婦さん ジョニー君の様子や写真をありがとうございます(^人^)

さっちゃんファミリーさんからの素敵な首輪の効果でしょうか!? ジョニー君が若返った感じですね!

以前の写真は ジョニー君の遠くを見つめる目は 寂しいく不安感があるように見えましたが 今回の写真では 楽しそうに目が輝いて見えます!ジョニー君が笑ってますよね~

松山市の主婦さんご家族が里親になってくださる決意でジョニー君も安心したのかもしれませんね

ジョニー君の足が一日も早く回復して これからたくさん幸せになりますように!

2013051606120001.jpg

2013/05/15 松山市の主婦 さん
みなさん こんばんは
ジョニーの 里親になる までに 犬達の SOSさんでは 元飼い主さん 探しの 記事を 作って いただいたり 老犬ジョニーの お世話の 仕方を 教えて くださったりと 色々 助けて 頂いていたのに なんだか ゴチャゴチャ させてしまって とばっちりを 受けさせて しまったみたいで すみませんでした

東京の さっちゃんファミリーさん 小さいお目目の キヨ丸さん 群馬の花パンさん 猫ちゃんママさん ポカポカさん 愛をまといたい美和さん ベルさん ジョニーに あたたかい コメントを ありがとうございます

ジョニーは 早朝 5時半前に お散歩に 行きたい とクウンクウンと 小さく 鳴き 始めます
私は 目も 体も 半分 まだ 眠っていますが しっかり ジョニーを だっこして 家の 階段を 転げ 落ちないように おりて 外で ジョニーを おろします 

地面に 足が 付くか 付かないかで ジョニーは 大喜びで 手足を バタバタさせて 駆け出します
元気に なったねえ~  良かったね と 娘と 声を 掛け合いました
シッポは 左回りに ぶんぶん まわって リードも 力強く 引っ張ります
昼間 ぼんやりと 寝ることの 多い ジョニーとは 別犬 みたいで 駆け足になって とても 生き生きして うれしそうな ジョニーの姿に 私も うれしくなります

でも ボケている 老人も 昼間は 寝て
夜に なると 歩けたり 元気になる 夜行性になる らしいから(笑) どうなんだろう?って 娘と 話しています(^O^)

目も 耳も 悪い ジョニーやけど 外では 活発です
いつも 道路脇の 歩道花壇の 地面に鼻を こすりつけるように 一生懸命 臭いを かぎます 足が 痛いからか 痴呆が あるから なのか 立ちどまって 遠くを みつめたり 急に 調子よく 駆け足に なったり また 臭いを かぐことに 夢中に なったり 急に 向きを 変えて 走り出すので 道路に 飛び出さないように 気をつけています

ジョニーの お散歩の 終わりは いつも 抱っこに なります
手術した 足の 具合も 心配なのに いつまでも 帰りたがらずに 家の前を 走って 通り過ぎよう としたり 手前で 踏ん張って ビクとも 動かなく なったりして ジョニーは おじいちゃん やのに 駄々っ子の ようです

最後には 観念した ように 大人しく 抱っこされて 帰ります
首が 右に 傾いて いるから 抱かれると 私の 右の体に ぴったり 寄り添う ような姿になって ちょうど ゴミだしを していた お隣の 奥さんが 私達を 見て まあ かわいい と大笑い しました

引き取った ばっかりの 時は ジョニーの 体は 見た目の ふさふさした毛で わからなかったのですが 背骨も 腰骨も あばら骨も くっきりと 浮かんで いるのが 手の感触で わかるほど ガリガリに 痩せていました
この頃 ジョニーの 体が 重くなって 体全体が うっすら 肉がついたのが 分かるように なりました

なんだか この頃 ジョニーを 抱っこして 階段を 上り降り しとる うちに 以前よりも 体力が ついてる みたいです

それに 娘達が 小さかった頃のように ジョニーの おかげで 早起き できて 気持ちの良い 一日の スタートに なっています

私たちの 気持ちを 親身になり わかって 下さった 犬達の SOSさんに 相談の コメントを 入れて 本当に 良かった と 娘とも 言いました m(_ _)m

2013051606110000.jpg

2013/05/14 さくらさん (久々のコメントを頂いたナースの卵さん(SOSの閲覧者で記事を見られ、猫嫌いの職員と、職員と仲の良い数名の散歩住民による猫虐待多発の、松山市総合公園に行き管理事務所のドアの前で、二人して中から【保健所から連絡があってブログが・・・虐待が・・警察にマズイですよ・・】の大きな笑い声と話し声を聞いてコメントをしてくれた))
実名や電話番号書いてる訳じゃないのに、鍵コメントが好きな人って?
アグネスお姉さん、ミーママさん皆さん、お元気ですか?

ずっとブログはボタンやつばきと、見ていたけどボタンは山口県防府市役所の清水さんに「ストーカー多重ネームの清水ジジイ(`o´)公務員のくせに虐待はするし!バレたら嫌がらせ書き込みを狂うたよーにしてくるし腐れジジイじゃ」と書いてから、ボタンちゃんがコメントする度に、掲示板やあちこちに貼り付けされて、(ToT)ボタンのせいで犬達のSOSのお姉さんたちに迷惑がかかる(>_来年は就職です。

リュウさんのコメントをいつも探してますが_(^^;)ゞどうやってリュウさんにコメントしたらいいかわからず。。。

それで記事を見ました
ミーコさんのコメントが出た記事を読んで、私達もびっくりしてました(°д°?)

私も、ブログの皆さんと同じようにミーコさんの(!)がやたらと多い、怒ったようなコメントを読んでそう思いました。
でも、ミーコさんって記事に気が付かれてから、鍵コメントで謝られ釈明されたと、
夜には記事に追加されていて、そーなんだって思いました。

疑問に思ったけど、松山市の主婦さんは、コメントでミーコさんやぶんぶん丸さんに、丁寧にお礼を書かれていたのを読みました。
でも、主婦さんにコメントで謝罪じゃなく鍵コメントで、主婦さんや私たち閲覧者が読めないようにブログの編集のお姉さん達にだけ、鍵コメントで謝罪されたって知り、さくらたちは、とっても疑問かなって思いました。

ブログを読んでると、以前はサリーさんて名前だった?
えひめのイヌネコ会会長の、相談役と自分で書いてた愛媛県新居浜のリードの会のエコちゃんの母(ここにも勝手にボタンの貼り付けが嫌がらせでされてた。
ボタンも命名エゴ母o(^-^))が松山ブリーダー崩壊で、実は新たな里親さんの中に、再度繁殖ブリーダーがいる!ってすっぱぬいたタレントの浅田美代子さんや、東京のペット里親会さんを、脅したり、さんざん嫌がらせをしていると、どんどん証拠の書き込みの証拠を貼り付けしていた人(サリーさん)も、鍵コメントだったから、ブログの皆さんが、鍵コメントじゃなく普通に出してコメントしてください。
って書かれて中身を出されてましたよね?

たしか宮島の鹿達の餓死記事でも、
きみまろさんみたいな中高年の名前の人が、鍵コメントで半分は偽情報を流して犬達のSOSのお姉さん達の調査力を利用するみたいにあおっていたようだけど、ブログのお姉さんたちは、鍵にする必要はないから、普通にコメントに入れます。
以後も、鍵でなくそのままコメントしてくださいって内容も出して書かれていたですよねー
あげく、お姉さんたちがどんどん調査され、きみまろさんみたいな名前の人と米○さんの、半分は真実、半分は募金目的で誇大や嘘がわかり、ガリガリの鹿の写真のトリックまで宮島にお姉さん達が調査に行かれて暴きました。
さくらたちも、動物愛護の人達の中には募金を一部私物化したり、良い人のふりをしたくて評価されたくて活動してる大人もいるんだなって、勉強になりました。

さくらたちも、実名や自分の電話番号書いてる訳じゃないのにもったいぶった鍵コメントにする大人を、変に思います。
鍵コメントにしたのはホントは、ジョニーおじいちゃんや里親さんの松山市主婦さんの事なんて、最初からどうでもよくって、ブログのお姉さん達だけに、会いたかったり自分のアピールしたかったのかな?って思いました。 だって(ノ-o-)ノ 松山市の主婦さんは普通にコメントされ、ぶんぶん丸さんやミーコさんにお礼を書いてたわけだから、隠れた鍵じゃなく松山市の主婦さんあてに普通にコメントするのが大人の礼儀じゃなかったのかな?って、よく分かんないけど、さくらたちは思いました。

生意気ですみません〈(_ _*)〉
アグネスお姉さん、ミーママさん、リュウさん、皆さん、私達も勉強が忙しいけど、ママと学校の先生たちと応援してまーす。

2013051306130001.jpg

2013/05/14 ミーママさん
さくらちゃん(*^_^*)お久しぶり
さくらちゃん、ミーママです。お元気そうで何よりです(*^_^*)
ボタンちゃんや、つばきちゃんも、3年生になられたんですね(*^_^*)v
あずにゃんちゃんって、広島の宮島調査に行った時、合流したメイドカフェ風の女の子も、「あのね、ミーママ先生、世の中の役に立つ人間になって、人助けをして収入ももらえたらラッキー〃(≧∇≦)〃海外の災害時の医療団にも選ばれたいな」
って今年の春、大阪の某有名病院に配属されました(*^_^*)
さくらちゃんたちの一年先輩になります。

あずにゃんちゃんも、勉強やレポート頑張っていました。
今年一年、たくさん実習してたくさん勉強してくださいね。
そして、いつも皆さんでブログを読んでくれてありがとう(*^_^*) こちらはアグネスも、みんなも元気ですよ(o^-^)v

2013051606100001.jpg 

2013/05/14 ボタンさん(さくらさんのお友達でSOSの閲覧者さん)
忘れられてなかって チョー嬉し~(`▽´)
ミーママさん~!!ボタンのこと 覚えといてくれて感激ぃ!!(`▽´〃)

そーなんよ~≦(`▽´)≧
実習続きで毎日めっちゃ時間に追われとるんよ

そいでもって実習先でも《口の聞き方が悪い
方言をもっと引っ込めなさい〈じゃ~〉をつこうたらいかん〉ゆうて、お局様に~ガミガミ言われて先生も辛そうなんじゃけど、
さくらと、ちごうて東京育ちじゃないし、不器用やからムリムリ~落ち着く田舎の病院に就職するつもりやけん(`▽´)
『ほれ豆ジジイに枯れ木ジジイにエロジジイに死にかけジジイ
何をうだうだ話しよるんじゃ♪
消灯じゃ
ほれ、寝んかい
漏らしたらいかんけんトイレつれてっちゃろか?(`▽´)♪』がボタンにはおうとるみたいなんよ≧▽≦
ほやけど
ぶんぶんさんや~、みーこさんは向こうから親切に連絡してきて
ぶんぶんさんなんか~だんだん押し付けみたいに
松山市の主婦さんの気持ちも考えんと、自分の手順ばっかをアピールしよったようにみえたけど、ホントはミーママさんに会いたいこじつけじゃたんじゃないやろか
興味あったんか、
保健所の例の獣医に~得意気に会った情報を流したかったんか
みんな怪し~ゆうて言よったよ
(`▽´)

2013051306120002.jpg 

2013/05/15 ミーママ
おはよう (*^_^*)ボタンちゃん
ミーママです。私はボタンちゃんのことは、忘れたりしませんよ(笑)
久々に、ボタンちゃんトーク炸裂でしたね。

(^-^;豆じじいや 死にかけじじい(^o^;)にエロじじいに枯れ木じじい(・・;)… どっから、そんな言葉がどんどん飛び出してくるのか、わかりませんが(笑)お漏らししたらいかんけん ついてってあげる…(*^_^*)はボタンちゃんの、優しさを隠すような、照れが出ていますね。

山口県防府市役所も、防府保健所獣医達としていた合同虐待ワイヤー捕獲業務を隠ぺいするために、さんざんブログや掲示板に嫌がらせをしていましたが、防府市役所の清水正博さんをズバリ「ストーカーの腐れジジイじゃ!!」(・・;)と名指しして、腐ったじじい呼ばわりしてから、始まったボタンちゃんへの執拗な嫌がらせ。
ボタンちゃんの強烈トーク(^-^;をあちこちのサイトに貼り付け嫌みを書く陰湿な、ストーカー行為。

ボタンちゃんは、「ボタンの口の悪さのせいで、犬達のSOSのお姉さん達に迷惑がかかった
ごめんなさい(ToT)」って、気にしていてなかなか、コメントも入れられなくなったみたいだけど、山口県防府の虐待ストーカー公務員や、公務員獣医たちは、もう私達やボタンちゃんに、嫌がらせするどころじゃなくなっているみたいですよ。
以前は山口県と書くと、すぐ反応が来ていましたが、こちらにも、しばらく山口県がらみの嫌がらせはありません。

私たち以外に、夜斗のおかんさんにも、他の愛護の方達にも、話し合いの内容やしてきた事をどんどん彼らは暴かれました。

独自に取り寄せ、犬達のSOSが公表した【山口県の公務員獣医達が、中国大会で研究発表し、市民には隠し、ネットでも題だけで内容は隠されていた動物実験。
市民の税金で野良犬10頭を、死ぬまで防府健康福祉センター(山口県保健所)で動物実験をしていた研究発表のレポート】
を、知った迫力のある愛護の方達が、協議委員会を!と今、激しく山口県防府の役所に抗議しているようです。
だから、防府市役所の清水さんたちも、山口県動物愛護センターの二枚舌の平田獣医もいつ火の粉が飛んでくるか、自分の身の安全だけを考えていると思うから、SOSやボタンちゃんに嫌がらせをする所じゃないと思います(*^_^*)

ボタンちゃんは思ったことをズバズバ書きますが、ごめんなさいって、すごく素直に言える女の子です。ボタンちゃんらしいと思います(*^_^*)
先生を困らせながら、さくらちゃんや、つばきちゃんたちと勉強と実習頑張ってね(*^_^*)
アグネス、そしてみんな、連日連夜記事作成や校正をありがとう。
東京のさっちゃんファミリーさん、亀母さん花ばんさん、みんなみんなありがとうございます(*^_^*)
私は、みんなが頑張ってくれるからやっと、少しだけ休養をとり、長引いた熱も下がっています(*^_^*)

2013051306120001.jpg 

2013/05/14 みきさん
どうしたんですか!?

凄いことになってて、びっくり!!
私はこのブログの方々に感謝してるんで念のため言いますが、意地悪なコメント書いたのは絶対私じゃありません!!

私、皆さんに会ってみたいですが、その人とは違うので!

勘違いされたか心配になったんでコメントしちゃいました(^^)


2013/05/15 ミーママさん
みきちゃん大丈夫ですよ
ミーママです(*^_^*)
みきちゃん、余分な心配をかけさせてしまってごめんなさいね。

大丈夫ですよ。
みきちゃんのコメントの暖かさ、性格の素直さは、みんなわかっていて、鍵コメントは違う方ですよ。
みきちゃんを、ビックリさせてしまいごめんなさいね(*^_^*)

連休に山口に里帰りされていて、松山に帰ったみきちゃんが、「捨てられたか、迷子のジョニーおじいちゃんを巡って、ブログに情報を寄せて頂いた、松山の愛護の方達の気持ちの誤差もあいまって、ギクシャクしてしまった」事を読んで、ビックリされたんですね。

鍵コメントとありましたが、鍵にする必要のないコメントと違い、初めて、コメントをくれた時のみきちゃんは、なきちゃんのいる場所が虐待者にバレてはいけないと、町名や駅名を他の人にわからないように鍵コメントにされていましたが、それはみきちゃんの素直な配慮でしたよ。
後は鍵じゃないコメントでしたからね。

また、山口県に里帰りする直前まで、なきちゃんにご飯をあげに○○駅に行かれ、ご近所のおばあちゃんにも声をかけてくれていた、みきちゃんのことを、ちゃんと美和ちゃんがパトロール中に見ていて「すぐに、みきちゃんだってわかりましたo(^-^)o」って報告を受けています。
「みきちゃんですか?」って声をかけた美和ちゃんが「コメントのまんまの女の子で、良い子でしたよ~(^O^)」って言っていましたよ(*^_^*)

ジョニーおじいちゃんを、保健所から保護され、保健所や警察の迷い犬情報のホームページだけじゃなく、写真入りのチラシを手作りされ、発見場所近くのコンビニやスーパーなどに貼られても、とうとう2週間飼い主さんやご家族が、名乗り出られなかったため、里親さんになられた松山市の主婦さんも、実はランキングだけでなく、以前のみきちゃんとの、コメントのやり取りを読まれて
「やっぱり犬達のSOSさんなら、安心ができると思ったから、勇気を出して、何度かコメントをいれる失敗をしながら、娘に教えてもらいコメントを入れたんです」
ってお会いした時に、話されていたんですよ。

だから、みきちゃんも、迷子(捨て犬?)の上に交通事故にもあって「骨折していますが、治療するほどでないです」と職員さんに言われクンクン鳴きながら、松山市保健所に収容されていた(飼い主が名乗り出らず、二週間経てば役所のホームページからも消され殺処分、高齢犬過ぎて職員さんもどうやら、飼い主さんは現れないと思われていたようです)高齢犬のジョニーおじいちゃんを、殺処分させない手助けを一番先にされたんですよ(*^_^*)

みきちゃんと、なきちゃんが、ジョニーおじいちゃんを守れたきっかけになったのです。
だから胸を張って、これからも、地域猫化したなきちゃんを見守ってあげてくださいね。
また、美和ちゃんや、年齢がバラバラのメンバーや、子連れメンバーや、もしかしたら堀之内公園で、白鳥と亀とサギを見ているフリフリした私(身長162センチ、スラリと見えるらしく、ロン毛で目はぱっちり丸いです)とバッタリ会うかもしれませんが、その時はよろしくね(*^_^*)

2013051306140000.jpg 

2013/05/16 クレイサス26才独身さん
♪えへ♪えへえへ♪*♪♪ (///∇///)♪急展開でぇ~置いてきぼりきばり~の巻き~
Σ( ̄▽ ̄;)*、プリキュアエンジェルにぃ~
『花ポリぃ!何してたのよぉ~(〃`o´)=3
花ポリがぁ~浮かれてる間にぃ~色々ありすぎてぇ~
みんな寝てないんだよぉ~(* ̄◇=3
校長センセとぉ~亀吉じっちゃん達の相手は代わりに~させられるしぃ~Σ(゜ο°;)ノ
どさくさでぇ~お尻さわってくるしぃ~サイテ~っ!(-o-;)!』

(*''*) ・・・ほよ~エンジェルの~固~いお尻をねぇ~・・
んふふふふふ~(///∇///)さわられるうちが~花ですぅ~
じーちゃまたちにまでぇ~触られなくなったらぁ~つぼみのまま終わったと~いうことですぅ~(‘o‘)ノ
エンジェルわ~合コンあんまりぃ行かないし~
♭( ̄∀ ̄)*固いからぁ~つぼみのままぁ散るかも~ですぅ~〃(≧∇≦)♪〃

花ポリわ~ゴールデンウイークわ~神戸とぉ 大阪でぇ~合コンフルコースでぇ~(^з^)-☆Chu!!
毎日ぃ違うメンズにぃ~ランチと~ディナーを誘われてぇ~(¬з¬)~~
豪華なぁ~お食事を~ご馳走してもらってたですぅ~(^з^)-☆Chu!!
ラブリーでぇ~可憐な花ポリを~酔わせてぇ~
(*‘o‘)*ネオンの~裏通りのぉ~いけないホテルにぃ~連れ込もうとしたりぃ~(///∇///)*
花ポリが連泊してたぁ~ホテルまでぇ~送りたがったりぃ~
こ~んな顔をしてぇ~|( ̄3 ̄)|(¬з¬)( ̄q ̄)zzz
見え見えですぅ~~*♭( ̄∀ ̄*)
でもぉ~
『あんっフラフラ~酔っちゃいましたですぅ~*(*''*)*』
てぇ~花ポリわ~言っちゃうわりにわ~(///∇///)
実はぁ~とっ~てもお酒が強いのれすぅ~
メンズ達わ~さらっちゃいたい花ポリを~酔わそうとしても~
先にぃ~~グデングデンになるのれすぅ~〃(*^▽^*)〃
で~泊まってるホテルまでぇ~
タクシーで送ってもらって~一緒に降りようとするぅフラフラのメンズたんを~タクシーの外から~
『あん*(*''*)*花ポリわ~あなたのお家にぃ~泊まりたくなっちゃったぁ~
お家はどこぉ~』
『zzz花ポリちゃ~ん( ̄q ̄)大好き~
僕の家は~××××・・』
v(・∀・*) で~
韓流顔の~タクシーの運転手様にぃ~ウインクしてぇ~
『んふっ今度~デートに誘ってっっ(///∇///)
この人をぉ~安全に送ってねぇ~』
って~運転席の窓に近づいてぇ~小さくささやいて~(v^ー^)
今度は~後部座席の窓に行ってぇ~
『(*^3(*^o^*)着いたらぁ~起こしてあげるからぁ~』
って~タコみたいにぃ~とんぎったメンズたんの口を~|( ̄3 ̄)|~左手で~押さえて~
おでこを~ツンってぇ右手の~人差し指で~押すと~♪(*^▽^*)♪
催眠術にぃ~かかったよ~にメンズたんは~シートに倒れ~おねんね~♪
メンズたんのポケットには~

『とっても楽しかったですぅ
ごちそうさま(*^)(*^-^*)ゞ☆Chu
××君って~すぐ酔っちゃって花ポリわ~寂しい
でも~花ポリわ~将来のダーリンが見つかるまでぇ体はねっ大事にしたいの(*^-^*)ゞ』てぇ~
かわい~いピンクの~ 紙を~おりたたんで~
メンズのポケットに入れてぇ~
韓流顔の運転手様に~
投げキッスしながらバイバ~イ*♪\(*^▽^*)*♪
♪らんらららら~ん♪~θ(^0^ )って花ポリわ~
ホテルのお部屋にぃ戻ってぇ~一人でぇ爆睡~♪♪
メンズたんわ~目が覚めてから~慌てて~
『ごめーん(^ー^;A
寂しい思いをさせて 花ポリちゃんわ~お昼食べた?
花ポリちゃんのことぉ。。。大事にしたい』 って~callしてきますですぅ~O(≧∇≦)O
ランチが終わったらぁ~次の合コンでぇ~忙し~かったですぅ~ε=ε=┏( ^▽^)┛

リュウさ~ん*(^o^)/~~ 猫太郎さ~んっ
花ポリのぉ~ミーママ様伝授の~ハイキック回し蹴りをぉ~心配してくれてぇ~ありがとうございましたですぅ〃(*^▽^*)♪〃
でもぉ~自己紹介で~
『(///∇///)あの~花ポリですぅ。。。秘書をしてますぅ。。
えへっ(*''*)趣味はぁ~ダンスぅ~特技はぁ~えっとぉ。。。
チカンにぃ~よく会っちゃうから~ダンスと恋の~師匠様にぃ~教えてもらったぁ回し蹴りですぅ~〃(///∇///)~
きゃんっ恥ずかしいっっ』
って~いうとぉ~お隣のぉ~違う合コングループのぉ~メンズ達までぇ~花ポリにぃ~視線はくぎ付け~Vo(≧∇≦)O
『\(^∀^)おれ~ ボクシングやってるし~腹筋割れてるし~
花ポリちゃんみたいに~可愛い女子の~回し蹴り受けてみたいな~o(`▽´)o』
『え~(*''*)〃やだん~
はずかしいぃ~(///∇///)でもぉ~いっちゃいますぅぅ~
受け止めてぇ~きゃん』
☆★バキバキぼきっっ★
『えっ?(」゜□゜)!?ぐぎゃあああああ~ゴギエ~
(@ ̄□ ̄@;)肋骨がぉ~
でも~ミニスカートから~ピンクのパンティが~ひらひら~~@(゜∇゜)@はよよよよ~』
隣のぉ~別の合コンの~メンズ達までぇ~
『うおぉぉぉ~Σ(¬з¬)|( ̄3 ̄)|』て~ゴリ男みたいにぃ~叫んでぇ~『ぼっボクにもして~(゜∇゜)(¬з¬)』
ってぇ~花ポリのぉ~テーブルにはぁ~O(≧∇≦)O
甘~いカクテルやぁ~スイーツがぁ~いっ~ぱい運ばれてぇ~大盛況でしたですぅ~*♪(*^▽^*)♪*
しばらくぅ~歩けなくなっていたメンズたんも~いましたですぅ~
ゴメンねぇ~♪~えへっθ(^0^ )

まだまだぁ~O(≧∇≦)O関西のメンズ達からのぉ~LOVEメールとcallの山でぇ~
花ポリわ~ 忙しいけどぉ~睡眠不足で~いつも~お忙しいミーママ様がぁ~熱を出されてぇ~夜は~喘息も出てたって~知ってぇ~
くすん(/_;)

花ポリわ~夜わ~亀吉じっちゃまとぉ~校長センセイの~(¬з¬)|( ̄3 ̄)|エロじっちゃまクラスの~インストラクターがんばるですぅ
ブログわ~(@_@)ゴールデンウィーク中の~急展開にぃ~置いてきぼりで~
いっぱ~い読まないとぉ~良くわかんないですぅ~

でもぉ~(‘o‘)ノぶんぶん丸ちゃまも~(・o・)ノみーこちゃまも~
みんな~ワンちゃんやぁ~猫ちゃんが~大好きなんだから~
余分な~サイドの~気持ちよりぃ~LOVE~LOVE~LOVE♪\(*^▽^*)♪♪*

ジョニーじっちゃん~~良かったねぇ~ 松山市の主婦様~娘様~~ありがとうございましたですぅ~(*^m^*)

あっっお昼終わっちゃうれすぅ~v(・∀・*) 
 
2013051306130000.jpg 

2013/05/16 プリキュアエンジェルさん
誰のお尻が 固いって?(^^ゞ
ほんとに(´。`)・・花ポリったら頭の中、どうなってんだか~?
確かに花ポリは、可愛くて目立つけどね

私たちは、花ポリが花粉と黄砂で涙と鼻水垂らして、くしゃみ連発してマスクの下からも鼻水垂らして、とうとう素っぴんで両方の鼻の穴にティッシュを詰めて、フンガフンガ踊ってたマヌケな姿を目撃して(^^;)(;^^)…笑いすぎてお腹が、よじれてたまんなかったもんね
それでもって、花ポリが鼻の穴にティッシュを詰め込んだまま、くしゃみして ビチョ~って、
濡れたティッシュが( ; ゜Д゜)鼻水と一緒に飛んで来るのをみんな目撃して(*゜Q゜*)
3月~4月は、きゃあ~きゃあ~って逃げ回ってたんだからね

さすがに亀吉じっちゃんまで
「ウホウホウホ百年の恋まで冷めるのう~うほ!飛んできたわい~笑いすぎて入れ歯が落ち~ほごほごほごあがが~
(エンジェル解読)何で最近、ワシの専属ナースの美和ちゃんが来とらんのじゃ
誰が入れ歯を洗って入れてくれ~
(多分、こう言いたかったはず(^^;;
じっちゃんお任せの美和さんが、5月から戻ってきてエンジェルは助かった~一安心)」
って騒いでたし、校長先生は花ポリの鼻から飛び出して床に落ちた、びっちょんこのティッテュを大事そうにハンカチで包んで、どうするつもりか?カバンに入れてたけど(^^;;

花ポリが、いつか本当に御曹司見つけて結婚する時は、友人代表でスピーチしてあげるよ((^o^)v
それに言っとくけど、私のお尻は固くないからね
プリンって上がって、きゅっとしてるだけよ(-^〇^-)

そら2 

コメントは、FC2の『犬達のSOS 歌って踊れるミニスカ乙女隊より』へお願いします


最新の画像もっと見る