『犬達のSОS』片目を失った黒猫☆らん丸日記

片目を失った黒猫☆らん丸との毎日や、猫虐殺・虐待が頻発する愛媛県松山市が管理する松山総合公園のことを綴っています☆

らん丸とQちゃん、ドングリの選別作業を手伝う(・・?

2014-11-11 01:53:41 | 日記

今月に入ってから少しずつドングリを拾い集めています(^o^)

今年も某地域の猪さんたちが鍋にされたりしないように、山に撒いて猪さんたちのご飯になり、中には芽が出て将来、立派なドングリのなる木に成長して猪さんや野生動物たちの食物になるよう祈りを込めて配りたいと思いますo(^-^)o

らん丸が真剣な表情で、どんぐりの選別作業をしてくれていると思ったら、Qちゃんもやってきて。。。


真剣にドングリと向き合う、らん丸。。。

Qちゃんも選別作業に参加(・・?

あれれ~(≧ω≦)やっぱりサッカーが始まってしまいました(*^_^*)

どんぐりサッカーに興じる、らん丸。。。(≧ω≦)

最後はドテ~ン(≧ω≦)


まだまだドングリの数が少ないので、頑張ってもっと集めなきゃ~\(*⌒0⌒)b♪


最新の画像もっと見る