『犬達のSОS』片目を失った黒猫☆らん丸日記

片目を失った黒猫☆らん丸との毎日や、猫虐殺・虐待が頻発する愛媛県松山市が管理する松山総合公園のことを綴っています☆

動物愛護先進国の欧米人の里親さん宅に嫁入りした2匹の猫たちの避妊手術が無事終了(^^)v

2014-11-05 13:57:39 | 日記

欧米人の里親さん宅に嫁入りした2匹の猫ちゃんたちですが、さっそく里親Eさんから、『2匹の避妊手術が無事終わって、2匹とも元気にしています』と避妊手術の領収書つきの写メールが届きました(*^_^*)

Eさんは、私たちを安心させるために写メールを送って下さったようですが、お嫁入りの時に、手術代の一部をお渡しすることをお伝えしていたので、従姉妹と一緒にご自宅へ伺いました。

Eさんは、いつもの温かい笑顔で私たちを出迎えて下さり、玄関横にある階段から2匹が元気そうに顔を出してくれました(^_^)

階段から顔を出すサビちゃん

2匹がすっかりEさんの家族になり、馴染んでいる様子に嬉しく、従姉妹と『これで一段落したね~(^o^)』と安心しました。

サビちゃんの後ろに隠れる三毛ちゃん

Eさんに『時々、会いに来てもいいですか?』と聞くと、『もちろん今度は一緒にランチしましょう(^_^)』とおっしゃって下さいました。

Eさんと猫ちゃんたちに挨拶をして、帰りの道中、『本当に良い里親さんに出逢えて良かったね~あの子たちは幸せやね(^o^)』と、ポカポカ幸せな気持ちになった私たちでした

Eさん、本当にありがとうございましたこれからも猫ちゃんたちのことを、よろしくお願いします(*^_^*)


最新の画像もっと見る