『犬達のSОS』片目を失った黒猫☆らん丸日記

片目を失った黒猫☆らん丸との毎日や、猫虐殺・虐待が頻発する愛媛県松山市が管理する松山総合公園のことを綴っています☆

マリリン、恋人のお庭でドッグラン♡

2014-10-01 00:28:28 | 日記

かねてからお誘いを受けていたマリリンの恋人、ラ○くんのお宅の広い庭へ遊びに行きました

リードを外すと、ラ○くんは嬉しそうに芝生の上を豪快に走り回っていました

一方のマリリンは。。。

初めての場所に、ソワソワするマリリン

初めての場所に落ち着かない様子で、庭中をあっちへ行ったり、こっちへ行ったり。。。しばらくそれを繰り返していました

10分程すると、少し慣れてきたみたいで、私やラ○くんのパパさんに寄ってきて、甘えてきました

ラ○くんパパさんから、『だいぶ涼しくなってきたけん、また昼間でもゆっくり遊びにおいで~』と誘って頂いたので、またおじゃましたいと思っています

砂浜でじゃれ合う、ラ○くんとマリリン

マリリン、楽しかったね


最新の画像もっと見る