カムバック犬達のSOS 花のセクシーミニスカポリス(*^▽^)/★*☆♪通称☆花ポリ&公家のりゅう様編

動物虐待殺処分0を目指し☆役所権力をカサに、卑怯な手口で隠蔽し続ける山口県防府市の捕獲殺処分公務員達の非道に負けない~☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今年も~よろしくですぅ +:。☆.*・+。★\(*^▽^*)/★,+:。☆.*・+。

2016年01月02日 | 日記

*☆ヽ(*^▽^*)*☆ラブリー花ポリでーすっ 皆さま~下にありますランキングボタン、ぽちちょんお願いしますです☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

 リュウさん さくらちゃん ボタンちゃん ツバキちゃん 新年コメありがとですぅ~(* ^)(^ *)チゥゥゥゥ♪
元旦記事追加中にぃ~o,+:。☆.(^▽^;)記事が3時間くらい見えなくなっちゃってぇ~投稿してもらった時間がぁ~ズレて遅くなっちゃってごめんなさいですぅ(//∇//)
今年も犬達のSOSを応援ヨロシクですぅ~♡♡♡
元旦わ~ピカピカあったかなぁ~お天気だったですぅ*・°☆*♡\(*^∇^*) / ♡ o,+:.*・+。

それでぇ...エンジェル~(≧ε≦)
花ポリの~目を盗んでぇ何を書いちゃってるのですかぁ~(‘o‘)ノ ?
↓↓↓
今年 花ポリのモテモテ運が去ってぇ~ε=ε=┏( ・∇・)┛?
猫ちゃんママ様とぉ エンジェルにぃ~(*˘ ³˘)( 。--。)ε・ ) チュッ☆モテモテ運到来~???
(;°ロ°)
デートが無くなった花ポリがぁ~毎晩 記事担当~?
徹夜わお肌の大敵ですぅ~
ヤダヤダ~o(>
♡♡犬達のSOSがぁ~『♡ラブリー花ポリ主宰のぉ~動物好きの独身たん大集合♡婚活パーティー情報ですぅ♡』記事ばっかになっちゃうかも~えへっ(//∇//)♡

真面目でぇ~ぽっちゃり聖母マリア様のよ〜な(*^^*)猫ちゃんママ様にわ~トキメキ春が訪れて欲しいですけどぉ~
きつ~いエンジェルにわ無い無い~☆(*^∇^*) ♪

花ポリわ~モデル副業のかわい~い福岡のみのり様よりもぉ~(*˘ ³˘)♡
ガハハハハ~の元?レディースのエミ様よりもぉ~
イケメンズにお手てをぉ~握られてもぉ~反射的にぃ『Σ(゜ロ゜;)!!あんっ!ななな…何をするんですかっ!
て…手を離してくださいっ!ピシッ(-"-;)』
てぇ~硬すぎてぇ言っちゃう超もったいない美女☆美和様よりもぉ ~(・∀・)

メルヘンの世界からぁ出てこないフリフリお目目ぱっちりのぉ~(☆∀☆)モグモグ様よりもぉ~

黙ってるとぉ宝塚の~男役みたいなのにぃ~(^3^)/~☆踊り出すとぉ~満面の笑みのままぁ~お口が大ーっきく開けっぱなしでぇ~(*^□^*)
『お口に柿の種を次々投げてみたくなるわ♡』
とぉ~やんちゃなミーママ様に爆笑されてる乙女様よりもぉ~
彼氏いない歴○○年のぉ~エンジェルよりもぉ~♪
(///∇///) 可愛すぎてぇ~ラブリーすぎてぇ~イケメンズを一人に絞れなくてぇ~♡(*ノ▽ノ) ☆★☆
マウイ島のぉ~白いチャペルでぇキンコンカーン♪・。♪*+oが遅れちゃってる花ポリがぁ~真っ先にウエディングベルを鳴らしますですぅ (///∇///)きゃあ~~~ん♡♡♡

前にぃ~抱きしめられちゃってぇ~思わずイケないお股を~膝蹴りしちゃったらぁ~Σ(゜ロ゜;)!!
野獣のよーに叫んでぇ~
ピョンピョン跳びながら~去っていっちゃった資産家のボンでぇ~花ぽりの元ボディーガードのゴリ男がぁ~(^▽^;)o,+:。☆.*・+。

またラブリー花ポリにぃ~再再再プロポーズしてるけどぉ~ (゜▽゜;)顔がぁ~ウッホッウッホなのですぅ~(‘o‘)ノ
可愛すぎるぅハーフのベイビィが欲しい花ポリわ~困っちゃうですぅ (//∇//)

でもぉゴリ男わ~超優しくてぇ捨てられてたワンちゃんやぁ~花ポリとデート中にぃ保護した猫ちゃん達を~みーんな広いお家に連れて帰ってくれちゃってぇ(;A´▽`A

毎朝 ワンちゃん達にぃ引っ張られながら~出勤前にぃウッホッウッホ)^o^((^ω^UU^O^U
ワンワンたん達とぉ~楽しそーに声かけ合いながらぁ~ランニングしてるのですぅ~+:。☆.*・★\(*^▽^*)/★+:。☆.*・+。

クレイサス26才独身 

コメントは、FC2ブログ
『犬達のSOS歌って踊れるミニスカ乙女隊http://purin1378.blog.fc2.com/にお願いします


この記事をはてなブックマークに追加

よっ ("⌒∇⌒") NO.65

2016年01月01日 | 日記

*☆ヽ(*^▽^*)*☆ラブリー花ポリでーすっ 皆さま~下にありますランキングボタン、ぽちちょんお願いしますです☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 よっ v(o⌒∇⌒o)
今年も宜しく
犬のお姉ちゃん達も 無理せず頑張れよ

さくらちゃん達のミニスカナース姿見てぇ~・・・( ̄∀ ̄)

リュウでおまるでごじゃった-("⌒∇⌒")

 

猫太郎のダチ、リュウ

 

コメントは、FC2ブログ
『犬達のSOS歌って踊れるミニスカ乙女隊http://purin1378.blog.fc2.com/にお願いします

 


この記事をはてなブックマークに追加

日本ブログ村~元捨て犬元保護犬ランキングがぁ~1位になりましたですぅ*☆★\(*^∇^*)/★*☆

2015年12月25日 | 日記

*☆ヽ(*^▽^*)*☆ラブリー花ポリでーすっ 皆さま~下にありますランキングボタン、ぽちちょんお願いしますです☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

 ミーママ様~アグネス様~猫ちゃんママ様~SOSブログのメンバーの皆さまぁ~
メリークリスマスですぅ~ *☆★\(*^∇^*)/★*☆
イブの昨夜に~日本ブログ村の元保護犬元捨て犬ランキングでぇ~初めて1位にランクインしましたですぅ~ わあーい(*^3(*^∇^*)/☆*★*☆おめでとぉーございますですぅー
ラブリー花ポリわ~デート中 きゃあ~~~ん って叫んじゃいましたぁ~(///∇///)★☆ えへっ
犬達のSOSをぉ~応援してくださっている閲覧者の皆様~(*ノ▽ノ) 記事のランキングボタンをぉ~ポチポチありがとうございますですぅ
記事編集がぁ~毎晩遅くまでぇ大変な~ムチムチ猫ちゃんママ様や~花ポリを苛めるプリキュアエンジェルとぉ~
役所問い合わせ&嘆願報告コメにぃお忙しく~超美女なのに~カッコいいメンズたんを見てもぉ~無表情なお硬い美和様わ~α*(⌒~⌒)*にんまり 来年もぉ~彼氏いない歴○○年にぃ~なりそーですぅ~(ρ°∩°)
お三人とぉ~結婚を視野にいれたぁ~お付き合い希望のメンズ様わ~顔 全身 部屋 の写真を添付してぇ~こちらにぃ連絡をくださいまし~
プリキュアエンジェルわ~プロレスラーみたいな筋肉ムキムキメンズ
猫ちゃんママ様わ~働き者でぇ~熊さんみたいなやさしそーな毛深いメンズ様が良いですぅ*☆★\(*^∇^*)/★*☆
美和様わ~馬か野性的なワンちゃんみたいな顔とボディーをしたメンズ様で~(≧∇≦) ログハウスを建ててぇ怪我をした鹿や~猪やカラスも~保護して治療してくれてぇ~保護犬保護猫のお世話も一緒にしてくれてぇ~
日中わ~厚生年金のあるお勤めメンズ様がい~ですぅ*☆★\(*^∇^*)/★*☆ 花ポリがぁ~チェックしてぇセッティングしますですぅ~
大阪のエミ様わ~ガハハハ笑いのまま~次々彼氏出来ているよーです♪?(///∇///)?
モデルもしているお人形たんみたいな~福岡のみのり様わ~彼氏とぉ~(^3^)/~☆ラブラブ中みたいですぅ

一番(*''*)ラブリーでぇ~モテモテすぎてぇ~。。。つい。。。三股がバレちゃったりしてぇ~オンリーワンを~しぼれなかった花ポリも~来年わ結婚したいですぅ*☆★\(*^∇^*)/★*☆ マウイ島のまっ白いチャペルで~♪(*''*)
キンコンカンコーン♪コーン♪きゃあ~~~ん ☆*★♪\(*^∇^*)/☆*★♪
皆様~来年もぉ~犬達のSOSとラブリー花ポリをよろしくですぅ~

クレイサス 26才独身

 

コメントは、FC2ブログ
『犬達のSOS歌って踊れるミニスカ乙女隊http://purin1378.blog.fc2.com/にお願いします


この記事をはてなブックマークに追加

来年の牝馬優勝予想 NO.64

2015年12月13日 | 日記

*☆ヽ(*^▽^*)*☆ラブリー花ポリでーすっ 皆さま~下にありますランキングボタン、ぽちちょんお願いしますです☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

 わははははは(o⌒∇⌒o) やっぱり犬のお姉ちゃん達は www
来年もめでたいゴールインは無しと予想したぞwww
暴れ牝馬wみんなで自由な独身を楽しんでくれよ("⌒∇⌒")

睡眠取れよw
これから、釣りに行ってくるw
寒い海岸に野良猫がいるからw余った魚をやるwww
太ったイカも、今の時期シーズンで釣れるぞwww
じゃあな
リュウでおまるでごじゃったー (o⌒∇⌒o)

猫太郎のダチ りゅう

 

コメントは、FC2ブログ
『犬達のSOS歌って踊れるミニスカ乙女隊http://purin1378.blog.fc2.com/にお願いします

 


この記事をはてなブックマークに追加

あっ*☆★\(*^∇^*)/★*☆リュウちゃ~ん

2015年12月13日 | 日記

*☆ヽ(*^▽^*)*☆ラブリー花ポリでーすっ 皆さま~下にありますランキングボタン、ぽちちょんお願いしますです☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

 お久しぶり~でございますですぅ~(*^3(*^∇^*)/☆*★*☆ 花ポリわ~毎年(*''*)えっとぉー10本の指以上のメンズたん達からぁ~ 交際を申し込まれてるのですがぁ~(///∇///)★☆ホント えへっ
どーしてぇ?マウイ島のまっ白いチャペルで~♪(*''*)
キンコンカンコーン♪コーン♪ ☆*★♪\(*^∇^*)/☆*★♪
ゴールインがぁ~叶ってないのかぁー??わかんないですぅ

でもぉ(☆∀☆)キンコンカンコーンに~番近いのわ~ 花ポリにぃ意地悪なぁ~プリキュアエンジェルでもなく~
痩せないポニュポニョのぉ~猫ちゃんママ様でもなくぅ~
美人だけどぉダメメンズにばっかときめく(*''*)みのりたんでもなくぅ~
ガハハハ笑いがぁ治んないレディースエミたまじゃなくぅ~
最近妙な動きが止まんな~い宝塚みたいなぁ~乙女たま~じゃなくぅ~
花ポリ同様(*ノ▽ノ)お尻もキュートなぁ美女~美和様じゃなくぅ~
ぶふふふふふ 〃(。-∀-)〃
世の中の大衆メンズにわ~高値の花すぎる花ポリなのですぅ☆*★♪\(*^∇^*)/★*☆♪きゃん♪♪♪
これからぁ~ダンスれっすんで~宮島鹿調査隊 のぉ皆様からのお土産を~♪♪♪花ポリ達もーお裾分けでいただきますですぅ★らんららららーん(v^∇°)/☆★☆♪♪♪

クレイサス 26才独身

 

コメントは、FC2ブログ
『犬達のSOS歌って踊れるミニスカ乙女隊http://purin1378.blog.fc2.com/にお願いします


この記事をはてなブックマークに追加

犬のお姉ちゃん達・・・今度は鹿かw("⌒∇⌒")w NO.63

2015年12月13日 | 日記

*☆ヽ(*^▽^*)*☆ラブリー花ポリでーすっ 皆さま~下にありますランキングボタン、ぽちちょんお願いしますです☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

 世の中はクリスマスだー♪
ボーナスだーーwww
忘年会だーーー♪
家も会社も年末大掃除だーーー!!!
その後は正月だーーwww
酒が飲めるぞーーー♪
てー、浮き足立ってるが・・・( ̄∀ ̄)
相変わらず犬・猫・イノシシ・シカ・オオカミ・・ 活動的だなw
売れ残っている( ̄ー ̄) 独身の 犬のお姉ちゃん達は、来年も結婚できそーにねー・・・なwww
花ポリさん達は・・まだ独身か?わははははは("⌒∇⌒")〃

猫太郎がw
松山市保健所のこーむいん達が ・・・ どこぞのブログに名前入りで冷酷こーむいん(笑)てかwwバンバン書かれるから("⌒∇⌒")
保健所から数日で動物愛護センターに回し殺処分していた犬っころ達の
収容期間が伸びw
里親を真面目に探すよーにドンドン変わっている www
てー、vサイン(^_^)vしロバ面wwで笑ってたぞーーーwww
リュウでおまるでごじゃったー(o⌒∇⌒o)

猫太郎のダチ りゅう

コメントは、FC2ブログ
『犬達のSOS歌って踊れるミニスカ乙女隊http://purin1378.blog.fc2.com/にお願いします


この記事をはてなブックマークに追加

きゃあぁぁぁ~♪♪♪さくらママ様ぁ~☆*★(^3^)/★*☆

2015年10月25日 | 日記

*☆ヽ(*^▽^*)*☆ラブリー花ポリでーすっ 皆さま~下にありますランキングボタン、ぽちちょんお願いしますです☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

 お元気だったんですねぇ~♪♪♪
ぼたんちゃんわ~(^з^)-☆Chu!!
時々コメくれてるけどぉ
さくらちゃんもぉ、ママ様もぉお元気なのかなぁ~?って思ってましたですぅ ★゜+。*☆ヽ(*^▽^*)☆*/★゜+。☆
さくらちゃんもぉ~お仕事止めないでぇ頑張られちゃってるんですねぇ~♪♪♪
良かったですぅ(〃▽〃)♪えへっ♪♪

松山市総合公園のぉ~さくらママ様達のぉ忍者事件コメ☆゜*。+★\(*^▽^*)/★*。+゜☆花ポリもぉ~ドキドキィo(^o^)o思い出しましたですぅ~♪

何かぁ~さくらママ様わ~書きたい本命がぁ~あったみたいですがぁ~(^3^)/?
お忘れちゃったのですかぁ~?〃(≧∇≦)
思い出されたらぁ~
お時間がぁ~あるときにぃ最新記事でぇ大丈夫ですからぁ~
コメ、ヨロシクお願いしますですぅ〃(*^m^*)
さくらちゃん達にもぉ~ヨロシクですぅ★゜+。*☆゜\(*^▽^*)/☆*゜★

クレイサス26才独身

 コメントは、FC2ブログ
『犬達のSOS歌って踊れるミニスカ乙女隊http://purin1378.blog.fc2.com/にお願いします


この記事をはてなブックマークに追加

みんないい加減なんだよ( ̄ー ̄)残念だな NO.62

2015年09月29日 | 日記

*☆ヽ(*^▽^*)*☆ラブリー花ポリでーすっ 皆さま~下にありますランキングボタン、ぽちちょんお願いしますです☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

 犬のお姉ちゃん達、継続は力なりだなwww

相変わらずスゲー熱く頑張ってるな(o⌒∇⌒o)

残念だが、子犬の時だけ可愛がり大きくなりしつけもせず、手におえなくなると繋ぎっぱなしの飼い主は多いよ
ドッグトレーナーや警察犬訓練所に相談しながら適切な運動や
コミュニケーションを大事にし飼ってやっていれば脱走したり通行人に噛み付く事もなかっただろう
可哀想にな
弾をいっぱい撃ち込まれ怖かっただろう
痛かっただろうな
人間のガキもそうだが、子供の頃からの適切なしつけと愛情は必要だ
( ̄ー ̄)、、、おっと!!!
そろそろ、次の営業先に行く
またなw
リュウでおまるでごじゃった~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

猫太郎のダチ、リュウ

 

コメントは、FC2ブログ
『犬達のSOS歌って踊れるミニスカ乙女隊http://purin1378.blog.fc2.com/にお願いします

 


この記事をはてなブックマークに追加

オーイ 犬のおネエちゃん達 元気か("⌒∇⌒") No,61

2015年08月07日 | 日記

*☆ヽ(*^▽^*)*☆ラブリー花ポリでーすっ 皆さま~下にありますランキングボタン、ぽちちょんお願いしますです☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

暑いなW

暑すぎて営業がキツイ 犬のおネエちゃん達も夏バテするなよW

 昼飯食ってクーラーのある店内でくつろぐ時間が長くなってきた(笑)

溶けそーだそW

 

晩飯後は 家の近くの海に浸かってるのが 夏は一番だW

夜 月明かりの浜辺でビール飲むのサイコー!!

酒のツマミを食ってると野良猫が 少し離れてオレを見つめていた

ハギの乾物を投げてやるとくわえて どこかに走っていった(@ ̄ー ̄)

 

ホロ酔い気分で涙打ち際に大の字になっていると

ガサガサカサカサ にゃーみゃー

 

?風や波の音とは違う ? (゜∇゜)?

向きを変えて見ると さっきの猫がチビスケの子猫達を連れ

オレのビールのツマミを 必死で食っていた(o⌒∇⌒o)

 

オイオイ喉がかわくだろー 頑張って生きろよ!!!

明日 上手いもん持ってきてやる WWW

 

リュウでおまるでごじゃった~(o⌒∇⌒o)

 

猫太郎のダチ りゅう

 

 

コメントは、FC2ブログ
『犬達のSOS歌って踊れるミニスカ乙女隊http://purin1378.blog.fc2.com/にお願いします


この記事をはてなブックマークに追加

ロン様~★♪*\(*^∇^*)♪☆/コメお久しですぅ~♪♪♪

2015年05月05日 | 日記

*☆ヽ(*^▽^*)*☆ラブリー花ポリでーすっ 皆さま~下にありますランキングボタン、ぽちちょんお願いしますです☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

時間を見つけてわ~v(*'∇'*)v野良ちゃんにぃご飯宅配と~パトロールありがとうございますですぅ~~☆(///∇///)☆
えへへ 体重やぁ~ウエストわ~(・∀・)ストレスでぇ~bigにならないよぉ~madamなムームーがお似合いのぉ~ロン様をキープしてくださいましぃ~
〃(・・、)おばあちゃまの~お世話わ大変ですがぁ~抱き上げた時などぉ~腰痛に気をつけてくださいましぃ~
ブログわ~みのり様がぁ今日わ~電光石火のくの一みたいにぃ~誤字などをぉ~さささささーっっってぇ~校正してくださってますぅ~♪★*☆\(*^∇^*)/゜*♪゜☆
ご安心してくださってぇ~時々お時間がある時にぃ~コメントくださいましぃ~☆゜・+☆*。・☆゜+☆(v^ー°)☆+・*☆・☆+。

クレイサス26才独身

コメントは、FC2ブログ
『犬達のSOS歌って踊れるミニスカ乙女隊http://purin1378.blog.fc2.com/』にお願いします


この記事をはてなブックマークに追加

お鼻毛わ(ρ°∩°)ダメダメダメですぅ ~

2015年03月28日 | 日記

*☆ヽ(*^▽^*)*☆ラブリー花ポリでーすっ 皆さま~下にありますランキングボタン、ぽちちょんお願いしますです☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

わあ~ぃ*♪*ミーママ様~お帰りなさいましぃ~♪☆゜*・★\(*^▽^*)/゜★*♪゜☆

 でもぉ~でもぉ~インドで生えてくるぅお鼻毛わ 書いてわダメですぅ~(;∇;)◎~~  
 前にぃ~ミーママ様のぉ~追っかけでぇ神秘な?はずのインドでぇ~ゴミゴミゴミ 人~人~人 (*/□\*)
笑うヨガ参加のはずがぁ~公園でわ耳掻きマン とぉ~マッサージマンとチャーイボーイにぃ『ハイじゃぱん』とぉ~次々追っかけ回され~ε=ε=(ノ≧O≦)ノ
ミーママ様にぃ~『インドの耳掻き職人サイコーよ~値段百倍言ってくるから交渉してあげるわ~(*^∇^*)』 と言われ~
お耳に何かオイルを入れられぇ耳掻き棒に~綿花をくっ付けコチョコチョ
あれれ(*''*)?気持ちいいかもぉ~。゜*。
耳掻き職人のおじたまがぁ~ダルティ(バッチぃの意味らしいですぅ)とぉ ぶつぶつ汚れのついた綿花を見せてきたからぁ
いやあ~んΣ(-∀-;)
そんなバッチぃ綿花使ってたのぉ~?ってぇ
泣きそーになってたらぁ~ミーママ様が~、『それね(´∇`)花ポリの耳の中にあったものよ~
日本人には取れないわ~
世襲性(耳掻き職人の子わ~耳掻き職員~牛飼いの子供わ~牛飼いでぇ~日本のよーに自由に職業決められないそーですぅ~(*''*))耳掻き職人は痛くなくずっと奥の汚れを~スイスイ取ってくれてるわ~
インディアンマジックよ(笑)』
えへえへえへ?(///∇///)
これがぁ~合コンの女王花ポリの耳の中~Σ(-∀-;)?
あれあれあれ?耳掻きおじたま~真っ黒い汚れた布でぇ~花ポリの可憐なお耳を~拭こうとしてましたですぅε=ε=(ノ≧O≦)ノ~         
でもぉ~ほんとー 耳掻きおじたまといい      レストランのボーイたんといい  『 日本に~行きたい
日本で働くとぉーみ~んな田舎に家を建てる(o^∀^o) 
ビザを取って飛行機のチケットをぉ~自分か~息子に買ってくださ~い(o^∀^o)
youの家で泊めてくれたらノープローブレム』ノープローブレムじゃないですぅ~”(ノ>別の~レストランのボーイたんわ~『日本のカレー屋さんで~キヨーセイソーカンされるまで~数年働いていた 
マイ兄弟も~日本イキタイからビザの保証人なってクダサ~イ
日本人と結婚デキル一番GOOD』  ワケわかんなかったですぅ~
 オマケにぃ~ミーママ様にぃ~顔をじっっっ
と見つめられぇ~  
 『花ポリ~鼻毛インドでぇすぐ伸びたわね』びぇぇぇぇぇぇぇぇ~ε=ε=。。。゛(゜■゜)? 
 花粉のシーズンにぃ~レッスンを合わせてぇ~インドに飛び立つミーママ様を~追っかけしてぇ 行きたい花ポリですがぁ~無理ですぅ
(///∇///)ビザ欲しいお金チョーダイインドマンや~日本のカレー屋たん帰りや~行きたいマンじゃなくてぇ~マハラジャリッチマンにあいたいですぅ*★♪☆\(*^∇^*)/♪☆*★ 
そうだぁー?鼻毛問題がぁ・・・(*''*)・・
あん・・・やだやだ~ん

クレイサス26才独身

 

コメントは、FC2ブログ
『犬達のSOS歌って踊れるミニスカ乙女隊http://purin1378.blog.fc2.com/』にお願いします


この記事をはてなブックマークに追加

ロン様わ高熱~&ちびっこパトロール隊のKちゃ~ん♪♪♪

2015年01月07日 | 日記

*☆ヽ(*^▽^*)*☆ラブリー花ポリでーすっ 皆さま~下にありますランキングボタン、ぽちちょんお願いしますです☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

インフルエンザがぁ~愛媛県もぉ爆流行してますですぅ(‘o‘)ノ
お茶目なリュウたんからもぉ~v(^o^)風邪にぃ気を付けろってぇ~コメもらったばっかなのにぃ~ロン様わすでにぃ~高熱でぇ倒れられた後だったとか★(・o・)ノ☆
お正月にぃご家族がぁ~高熱を出されてたらしいからぁ~インフルエンザじゃなくってもぉ移ったのかなあぁ~*(*''*)*
色んな風邪のウイルス流行ってるらしーですぅ~

ロン様わ年末もぉ~鼻水垂らされたまま~夜9時にはお開きの忘年会でぇ~*(@゜∇゜@)*
酔っぱらってぇ普段わ~見せない軽やかなグイグイダンスをぉ~披露くださってましたですぅ~ ★*☆\(*^▽^*)/☆*★
やっぱぁ~それからぁ例の~
@お腹がパンパン くく苦し~
ヾ(@゜▽゜@)ノ@ ぼ@ぼーねんかい 会社のをあわせてぇ12月わ3回~食べすぎでぇお腹の皮が~のーびたぁ~( ゜o゜@)
え~へっへ@~これからぁ~記事の写真入れやぁ~明日のぉ~ご飯の下準備にぃ~猫ちゃんの世話とぉ~えっへっへっ(>ω<)/ズズ。・゜゜・ヨタヨタぁ~な千鳥足してましたですぅ(*''*)

ど~んだけ飲んでもぉ~何にも変わんない(///∇///)花ポリと違ってぇ~
酒豪のロン様わ周りを楽しませる酔っぱらいさんにぃ変身されちゃうのですがぁ~(‘o‘)ノ
 ロン様~大丈夫ですかぁ~?
休むまもなくぅ~急性脳炎のぉキー坊たんのぉ~様子を見に行かれたりぃ~(‘o‘)ノ
遠方までパトロールにぃ行かれたりぃ~
(‘o‘)♭イタズラ好きのぉ~ミーママ様のぉナゾナゾを~猫ちゃんママ様とぉ~解かれながらぁ記事作りを真夜中までぇ(‘o‘)*〃
いっつもされてたからぁ~ズズ((;つД`)。・゜゜・お正月ひっくり返っちゃったんですぅ゜゜(*´O`)°゜
早く良くなってくださいましぃ~
看病が必要ならぁ~花ポリのぉ~取り巻きの1人~ゴリ男をロン様にぃ派遣しますですぅ~
顔わゴリだけどぉ~ムッキムッキで力持ちですぅ〃(*^▽^*)Ь

それとぉ~(‘▽‘)♭コメくれたぁちびっこパトロールたいのkちゃん、かわい~いコメありがとぉ~
動物をいじめないっ、やさし~いラブリーなぁガールにせいちょうまってるですぅ~★♪(*^▽^*)♪☆゜。゜

(///∇///)アグネス様や~皆様もぉ~リュウたんや猫太郎さんたちもぉ~群馬の花ぱん様達もぉ~ボタンちゃん達もぉ~みんなぁ ~お風邪や高熱 のウイルスをぉもらわないよ~(*''*)雪ん子ちゃんみたいにぃ元気してねぇ~

あとぉ(*-∀-)エンジェル~?ラブリーすぎるぅ花ポリにぃ~ 絡んでるぅ? まだまだぁ~
花ポリわ~無人島に漂流しちゃってもぉ~〃(*^▽^*)〃エンジェルと違ってぇ~イケメンボス猿ちゃんやぁ~メンズイノシシたんにモテモテ~きっとぉ(^з^)-☆
お魚やぁ~木の実のみつぎ物の山ぁ~★*☆♪エンジェルにも分けてあげますですぅ\(*^▽^*)/♪☆*★えへへっ♪らんららんらら~ん♪♪♪

クレイサス26才独身

 

 

コメントは、FC2ブログ
『犬達のSOS歌って踊れるミニスカ乙女隊http://purin1378.blog.fc2.com/』にお願いします


この記事をはてなブックマークに追加

遅くなったが今年もヨロシクな( ̄∀ ̄) No.60

2015年01月07日 | 日記

*☆ヽ(*^▽^*)*☆ラブリー花ポリでーすっ 皆さま~下にありますランキングボタン、ぽちちょんお願いしますです☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

 犬のお姉ちゃんたち元気か?
さくらちゃんたちも楽しそーにやってるな("⌒∇⌒")
もし、オレ様に会いたいために勤務先の病院に見つかんねーよーにキャババイトしてーなら、黒服に言っとけ( ̄∀ ̄)
眉が不自然な、長身のカマキリ男が、細身のスーツ姿に黒いコートをはおり( ̄∀ ̄)モデルみてーに(爆)歩いてたら
『リュウ様』だと(笑)
オマケに呼び込みやスレ違いのカワイーい(* ̄∇ ̄*)女の子ちゃんたちや、馴染みの黒服に手を振ったまま
Σ!( ̄□||||!!★その辺りの店の看板にドタマをぶつけ、ドラを鳴らして『イテー!!!!チックショーマジイテエぞー!!!』って~ドタマを抱えてうずくまってたら、間違いなくリュウ様だ・・・よくやるんだ( ̄∀ ̄)頭が傷痕だらけだ
だが、オレ様に会いたいために夜のバイトなんか考えるな・・・
白衣のミニスカさくらちゃん達の病院に、ドタマから血を流したリュウ様が、そのうち行くかもな("⌒∇⌒")

フッ・・・夜は無くす物も多いぞ
長身のオレ様のドタマをよくカチ割る、ネオン街にはみ出した錆びた看板は、夜見ると綺麗だが、昼間見てみろ
錆びて色もハゲて輝かねーぞ( ̄∀ ̄)
それが夜のまやかしの世界だ・・・・・フッ・・・
シェークスピアの再来、詩人のリュウ様・・・( ̄~ ̄)
わ・・・我ながらマジカッコよくねーか?(* ̄∇ ̄*)

あっ!そーだ、そーだ!!!("⌒∇⌒")
ダメノミクス安倍自民党が、ヤラセ解散総選挙で勝った記念に、2日続けて大暴落した日本株に親父が撃沈し、
株で1年儲けた分の一部で、船釣り用の釣りザオをオレに買ってやるって言ってた約束を
『(⌒~⌒)もー、やーめた!!!リュウよ、親父はあっという間に株の儲けが、かっ飛んで
ビンボーになった
今夜はお前のボーナスで飲みにいくぞ~やけくそだ~!!!お前のいう通り安倍はダメノミクスだーーーー!!!』ってー( ̄∀ ̄)
、オレ様も撃沈したが・・・
あれから親父の株が値を戻し("⌒∇⌒")
約束通り、新しい釣りザオ買ってもらって親父と肩組みあってキャバ通い~WWWWW
が・・・
年末最後の大納会( ̄∀ ̄)
普通、1年の締めで上がることが多いらしい日本株がまた暴落ーーーー
さっすがダメノミクスまやかしの安倍政権だ~~

ミーママさんの安倍政権に対する、『ダメノミクスはサギノミクス』のコメ良かったなー("⌒∇⌒")
あれを読んで、もしや???
オヤジや、株してる奴らが期待してる新年の株式相場の始まり、大発会とかで株がまた暴落するな( ̄∀ ̄)ニヤニヤ

今のうちに、なにも知らず『(o^∀^o)♪新春相場はお年玉相場やし上がるぞ~♪
30日の大納会下げも~取り戻して更に上がったら~♪
アベノミクス効果で桃子ちゃんにもアリサちゃんにも~何買ってあげよーかな~
モテモテオヤジはまたもや、モテてニンマリーーー!』ってー、タヌキみてーな顔になってる親父から、さっさと金出させねーとヤバ( ̄∀ ̄)

正月明けに、株大暴落でまた親父が撃沈する前には、釣り船代を出してもらおー♪("⌒∇⌒")
で、『おぅ、親父!前祝いだ( ̄∀ ̄)釣り船予約してくれ』

寒かったが正月そうそう、沖で鰆(サワラ)もケッコー釣ったぞー
釣ったすぐの鰆の刺身は臭みがなくサイコー("⌒∇⌒")

ミーママさん、ありがとな
親父は、ミーママさんが危惧していた通り新年早々、ギリシャ経済危機再現→ヨーロッパ経済再減速→、原油安でキナ臭い動きをするロシアのプーチンと世界の情勢や経済不安が広がり2日続けて大暴落、
世界同時株安で、撃沈して寝込んでるぞ("⌒∇⌒")
まあ、大丈夫だ
親父にすれば、
小遣い程度だ
そのうち『また戻したぞ~リュウ!飲みに出るぞ~』
が出るまで親孝行のオレ様が、親父を飲みに連れていってやる("⌒∇⌒")

あ~正月休みの後の仕事はダルいな~
カフェでサボっていたが、気合いをいれて仕事するか
犬のお姉ちゃん達も冬のパトロールで風邪引くなよ

リュウ様でおまるでごじゃった~("⌒∇⌒")

猫太郎のダチ りゅう

 

コメントは、FC2ブログ
『犬達のSOS歌って踊れるミニスカ乙女隊http://purin1378.blog.fc2.com/』にお願いします


この記事をはてなブックマークに追加

2015年☆ヒツジ年ってぇーこわ~いみたいですぅ&ミーママ様からの~メール★*\(*^▽^*)/☆*

2014年12月31日 | 日記

*☆ヽ(*^▽^*)*☆ラブリー花ポリでーすっ 皆さま~下にありますランキングボタン、ぽちちょんお願いしますです☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

皆ちゃま~お元気でいらっしゃいますかぁ~♪(///∇///)♪
さくらちゃ~ん、仲良し三人組の代表でぇ~コメントありがとーございましたぁ~☆・*★\(*^▽^*)/★・*☆

モグモグたんのイラストわ~ホントーにぃかーわいいのですぅ(^з^)-☆Chu!!

花ポリわ~(*ノ▽ノ)あっちこっちのぉ忘年会に誘われちゃいましてぇ~飲み過ぎぃ食べすぎでぇ~ちょっぴりムッチってぇしちゃいましたですぅ
えへへ(///∇///)
ラブリーなぁ花ポリと違ってぇ~men'sのぉ~お誘いが~あんまりないエンジェルわ~ 仕事が終るとぉ花ポリの分も、中高年クラスのインストラクターをしてぇ~エロジジ様達のレッスンをしてくれてましたですぅ~゜☆゜。\(*^▽^*)/。゜ ★゜ ありがとうぉーっエンジェル~
(*''*)それでぇ~ぶぶぶっ★★
亀吉じっちゃまがぁわざと~すぐ飛ばす入れ歯をぉ~エンジェルわ思わず素手でぇキャッチしてぇ~
『(@ ̄〇 ̄@;)!!≡3≡3≡3ぎゃああああああぁぁぉぁ~~~~ネバア~い((((((( ~っ~)/~っ≡3≡3≡3』
ってぇ入れ歯を投げ捨てちゃってぇ~手を洗いに走ったとかぁ~(  ̄▽ ̄)♭
まだまだぁ~エロジジ様達から飛んでくるぅ~異物をビュンってぇ避ける瞬発力がぁエンジェルわ~未熟でぇすぅ~(〃⌒~⌒)ぶふふふふ
あんまり書くとぉ~怖いからぁ ★えへへっ(^3^)/~☆エンジェル 忙しかったのにぃサンキューでしたぁ~!(b^ー^)

アグネス様ぁ~忙し~いミーママ様の代わりにぃ~記事やぁコメントを~ありがとございましたですぅ☆。゜★\(*^▽^*)/★゜。☆
花ポリもぉ~初めて知ったのですがぁ~(゜∇゜)?
元々~アメーバのぉ『アグネス妙子の子育て日記』ブログにぃ~アグネス様わ保護した猫たん達とのぉ生活も書かれていらっしゃってぇ~〃(≧∇≦)
お知り合いのミーママ様がぁ~今治市でぇ殺された~猪たんの事をぉ役所や新聞社にぃ問い合わせて調べてぇ~アグネス様のブログにぃ~書かせてもらったらしいですぅ〃(≧∇≦)
優しい人が公務員さんにも多い神戸ならぁ~
子猪たんをぉ殺さないでぇ~麻酔銃で射ってぇオネンネしている間にぃ~六甲山に返してあげちゃってるのに”(ノ>『海を泳いでぇ愛媛県今治市まで~泳ぎ着いた猪家族ちゃんの子猪をぉ釣り人が(;`皿´)撲殺してぇ~ビックリした親猪わ海に逃げてぇ~(((((((・・;)
もう一匹の子猪わ今治市の町をぉ~逃げ回ってぇ(エ~ン(ToT))最期わ愛媛県知事の許可でぇ~射ち殺されちゃってぇ~そのあと今治市から来られている~ミーママダンススクールのチビッ子クラスのぉ生徒たんの~学校の先生達にぃ子猪たんの肉が~ふるわまれたんですぅ~”(ノ>殺された子猪を鍋にしてぇ~
「美味しかったぞ~(o^∀^o)」
と~生徒たちに授業で話していた事』
を書かれて~(*''*)

その後すぐにぃミーママ様にぃ~4年前までぇ捨て犬のメッカだった愛媛県東温市でぇ~”(ノ>『東温市役所市民環境課のオデコがぁ長~~~い近藤大作係長→(`▲´)とぉ~部下達とぉ~愛媛県保健所公務員のぉ~キツネ顔のぉ得居格獣医→(`Δ´)合同のぉ致死量睡眠薬餌でぇ~人なつこかった首輪したワンちゃん達がぁ~次々虐殺されている((T_T))』
とぉ~優しい住民さんがぁ~ミーママ様にぃ助けを求めて来られたそーですぅ~( ~っ~)/
ミーママ様わ『まさかっ(*^o^*)!
東温市のワイヤー犬や毒殺の話しわ~耳に入ってきていたけどぉ犯人が役所や公務員???
真相を直接その公務員にも聞いて 調べてみるわL(・o・)」』
ミーママ様わ生徒さんや~知り合いの皆様にぃ現地調査や~パトロール 聞き込みを~お願いされましたぁ(‘o‘)ノ 
またぁ~まだ当時わ無警戒でぇ~何でもベラベラ喋っていたぁ虐殺犯人の~得居格獣医(※当時わ愛媛県地方局二階のぉ保健所に勤務でぇ~
その後わ公務員だからぁ~人事で逃がされてぇ(ノ-o-)ノ 
大洲の食肉衛生検査センターへ。
今わ、宇和島のぉ保健所に潜伏したままかなぁ(*''*)?)
と~東温市役所市民環境課の近藤大作氏にぃ、業務内容の確認とぉ~嘆願をされました~
直後にぃ~この近藤大作氏がぁミーママ様~に答えたのと同じ~→『(`▲´)野良犬が~畑のキャベツをぉ食べるんで~百姓さん達がぁ困っているんですよ~(`ヘ´)害獣・・・』
というよーなコメントが入ったそーです(・o・)ノ
でもぉ。。。 後の現地東温市パトロールでぇ~
『キャベツを盗んでいたのわ 犬じゃなくってぇ人間だった』
と~野良犬嫌いの百姓さんからパトロール中のミーママ様達がぁ~聞かれましたですぅ(‘o‘)ノ

★*☆\(*^▽^*)/★*☆高知の可奈ママ様もぉ~致死量睡眠薬餌を止めるよ一にぃ一生懸命 東温市役所にぃ嘆願電話をされていたぁコメントを見ましたですぅ~
☆カッコ良かったですぅ★!(b^ー^)

(役所のぉ(機嫌を取る既存のぉ~(ΘoΘ;)動物愛護団体のぉ女会長達が~いくら形式上 知事や役所にぃ言ってもぉ何年間もぉ止まなかった~愛媛県東温市のぉ致死量睡眠薬餌でぇ~゜。(ノ_ダンディーわさび君やぁ~わさび君のお友だちやぁ~キラキラ姫ちゃん達がぁ~
鬼畜公務員やぁ~虐待百姓夫婦とぉ子犬撲殺仲間のぉ玉乃井進→(`o´)元東温市議達や~(・o・)
毒餌の証拠を持ってぇ~南署に届け出たぁ住民のおばあちゃんに~圧力をかけたぁ 野良犬撲滅派だったぁ~佐伯まさお市議達から~゜n(>_それがぁ4年前~愛媛県のぉ非道役所とぉ~言い逃れと保身にまみれたぁ~鬼畜公務員とぉ戦いっ!動物達を救うためにぃ~アグネス様や~各県の皆様達も協力され~立ち上がり☆犬達のSOS☆が~始まったきっかけだったそーですぅ〃(≧∇≦)
その犬達のぉSOSの前身★アメーバのぉアグネス様の~子育てブログ→犬達のSOSブログがぁ~ボタンちゃん達のぉ大っ嫌いな( ~っ~)/
動物虐待公務員でぇ~日本一悪質でぇ(;`皿´)狡く卑怯なぁ山口県の~防府市役所のぉ清水正博氏→(`ε´)にぃ~自分の悪行の証拠やぁ~
エンジェルの嘆願電話にぃ喋った内容をぉ~隠ぺいするためにぃ(`ε´)役所権力を使ってぇ~
真っ先に清水自身がぁ喋った内容の記事だけをアメーバに何度も削除させ”(ノ>最期わブログごと全部消させたですぅ(><。)。。!!
ダメノミクス安倍総理の~選挙基盤っ!
山口県の公務員わ汚いですぅっ(;`皿´)!

(///∇///)〃ミーママ様がぁ~花ポリや~メンバーさん達に~くださったメールを~紹介しますですぅ

『>(*^_^*)ダメノミクス安倍さんの政策は、サギノミクスでもあるのよ。
>景気回復や国民の生活を豊かにするために、円安が良いと安倍さんは国民を騙しているけど、それはトヨタ自動車など、一部上場輸出企業が大幅増益の恩恵を受けているだけよ。
>日銀総裁になった黒田氏のポストは、財務官僚がみんな行きたい最高の天下り先。
>日銀に天下りした黒田氏の財務省時代の退職金は5千万円。
>黒田氏の生涯年収は10億円とか。
税金から、もらいすぎたお給料や退職金を、国民に返すつもりは全くないみたい。
>黒田氏の金融緩和で円安になり、株価が上がったと輸出企業主や株主達から絶賛されていますが、日本円の価値は円安になればなるほど世界で下がっているのよ。
>スーパーの食品や調味料の値上げは、みんな知ってるわよねL(・o・)」?
>同じ値段の場合は中身を減らしていて実質は値上げしているのね。
>それに対して、政治家と公務員、輸出関連企業の従業員、また格安航空や円安の恩恵で、安くなった日本に来た中国やアジア人の爆買いで儲けている、東京のドンキホーテ等の小売り業の、従業員以外のお給料は、たいして上がってないわよね(*^_^*)
>物価は消費税以外でもかなり上がっているわけだから、市民の銀行定期利息も同じように上がらないと変よね?
>0、02~0、04%だけの銀行利息に、更に20%の課税L(・o・)」
>それに対して、消費税は8%よね?
一般市民のお給料や銀行定期も8%になってないわけだから、どうなると思う?(*^_^*)
>みんなのお給料や貯金は、この円安や消費税UPで、ドンドン価値が目減りしているのよ。
>サギノミクスに気が付いた(‘o‘)ノ?
>私たちは、公務員のお給料以外に、表に公開されない手当てについても、各都道府県に問い合わせをしたことがあったわね?
>何のために調べてるんですか?(`ε´)と答えない役所もあったけど、東北の役所公務員には、何故か冬期に暖房手当てがお給料にプラスされていて驚いたことがありましたよね?

>政治家や公務員達のお給料は、税金から払われていますが、税金を払っている東北の一般市民のお給料に『暖房費手当て』などないのではL(・o・)」?
>公務員の出張手当てもたくさんありすぎですね。
>公務員や政治家は、物価上昇や光熱費UPで、余分に家計費が上がれば、国民の税金からその分、吸い上げている仕組みわかりますか?

>消費税が8%に上がった後すぐに、政治家や国家公務員のお給料が8%上がりましたが、自分達だけ物価の値上がり分、所得を補充している詐欺政策だと、わかりましたか(*^_^*)?
その後、順に県の公務員達の所得も、どさくさに紛れて増やしていましたね。
税金でお給料をもらわない一般市民だけが、不利益を被むらされているわけよ。
>ダメノミクス安倍さんが、7百億円以上税金を使い、わざとダダをこねて年末に、勝ち戦の解散総選挙をし勝ったけれど、このサギノミクスを暗示するように、存続が決まると同時に日本の株価は、2日間大幅暴落。
>その後、アメリカの株価の上がりに釣られて上がりましたが、安倍ダメノミクス締めくくり証券取引所の大納会12月30日、日本の株価はまたも大暴落しました(*^_^*)

>さて、この安倍さん八百長解散総選挙後に、企業の法人税を下げましたね。
>一部上場輸出企業からは、自民党や安倍さんに沢山のワイロ=政治献金が送られています。
>知らない間に政治献金しっかり増えていますね。
>では、クエスチョン(*^o^*)
>輸出企業が実際は、日本円の価値が世界で下がっているため儲けた利益から、サギノミクス安倍さんの、企業税制優遇政策で、払わなくて良くなった税金分は誰が払うんでしょうL(・o・)」?
>今までのパターンを読むとわかりますね?
>そう、社会保障費が足りないと言って、消費税を更に上げるのは、安倍さん得意の詐欺と、お膝元の山口県の動物虐待公務員達が、真実を追及されると嘘に嘘を塗りかため、都合が悪ければ役所の権力を使い脅してきたり証拠隠滅したり、ダンマリしてきたそれと同じパターン*(・o・)
>公務員秘密保護法案の使い方も、いくらでも都合の悪いことへの誤魔化しに使えるわよね。
>自民党やサギノミクス安倍さんにワイロ=政治献金している上場企業を優遇して、また私物化できるお金をもらおうとしている安倍さん達は、企業の払う税金を減らす分、消費税を10%にあげたいのです(・o・)。。
>もちろんサギノミクス安倍さんだから
>『(ΘoΘ;)国民の皆さんの社会保障が、足りないから消費税を上げるしかないのです』
>とテレビで泣きそうな顔をして演説してみせ、市民は騙され
>『社会保障は私たちも必要だから、消費税アップは仕方ないんじゃないの』になります。
>日本は先進国でありながら、中国と変わらない情報操作が国によりされているわL(・o・)」

>ソフトバンクの孫さん、母国韓国にも日本にも所得税をあまり払いたくなくて、アメリカの国籍を取られたとかどうとか・・・
>円安で日本円を持っていても資産価値がドンドン減る日本より、お金持ちは海外にお金を移した方が安全ですよね。
>選挙票をキープするために、余剰公務員を減らさず、税金からのお給料も民間よりはるかに高く、日本の借金のシワよせは、すべて一般市民に来る仕組みですね。

>また、戦争をしない中立国でありながら、戦争武器を輸出し儲けているスイスにヒントを得たのか、去年も何度かコメントに書いたけど、安倍さんは武器を作っている三菱重工業等を、優遇し日本を死の商人にして、日本国の借金を減らそうとしている気がします。
>武器商人は戦争のない平和な世界になると、儲けることができなくなるから…L(・o・)」
>口先だけは、争いや殺しあいのない平和な世界にと言いながら、他国の戦争を喜びあおるお金の亡者達が、不気味に動いているわ。
>12年毎の未(ひつじ)年には過去に毎回、中東戦争があったの。
>原油暴落、中東で勢力を拡大するイスラム国。
>イスラム国に占領された土地を奪回し残された家族を守り、死を覚悟で戦う少数民族クルドの女性兵士達 (既に300人の女性兵士が戦いで死んでいます)
>ヨーロッパとイスラエルの関係悪化。
>イスラムによるパレスチナへの無差別攻撃ヽ(・o・;)ノ
>原油暴落とルーブル安と、経済制裁で経済危機に陥っている戦争の好きなプーチンロシアが、黙っているとは思えないわ。
>日本東京はオリンピックまでは、バブル景気が続くだろうけど地球温暖化、春、偏西風に乗ってやってくる中国の毒ガスPM2、5や爆弾低気圧、
>中東のイスラムの勢力争いや、原油安で戦争の火種は増えていますね。
アメリカの従僕サギノミクス安倍さんの、日本の平和憲法を棄てた舵取りと、戦争武器商法
>世界も日本もどこへ向かうのか怖いわね。。。
>(*^_^*)ノーベル平和賞を取られたマララさんが
>「戦車を買うことはたやすいのに、学校を建てることは難しい(☆人を殺し、争いあう戦車を買うお金は、国もお金持ちも持っているのに、子供達を貧困から救う、教育の場である学校を作るために、なぜお金が使われないの?)
>私はどんなに、「女性に教育は必要ない!(`o´)」と(イスラム過激派に)言われ、また射たれ殺されかけても、ひるまない!
貧しい子供達や女性の人権や、平和や生活向上の為に戦う」と真っ直ぐな強い瞳で言われていましたね。
>みんなも、おかしいことはおかしいと言える日本人でいましょう。
>あら、コメントにもしないまま長々書いたけど(笑)みんなも1年、お疲れさまでした』
↑ミーママ様~メール終わりぃ
はぁ~い★*☆\(*^▽^*)/☆*★ミーママ様ぁ~花ポリが~コメントに入れちゃいましたですぅ~ えへへ(///∇///)花ポリぃ~2015年も~ラブリーにぃ頑張っちゃいますですぅ~~~♪♪♪らんららんらら~ん♪♪

クレイサス26才独身

 

コメントは、FC2ブログ
『犬達のSOS歌って踊れるミニスカ乙女隊http://purin1378.blog.fc2.com/』にお願いします

 


この記事をはてなブックマークに追加

おぅ( ̄∀ ̄)リュウ様は寝るぞ No.59

2014年12月17日 | 日記

*☆ヽ(*^▽^*)*☆ラブリー花ポリでーすっ 皆さま~下にありますランキングボタン、ぽちちょんお願いしますです☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

 
ミーママさん、 市場が乱高下の解説ありがとな ( ̄∀ ̄)週末大幅安だったニューヨーク株式が 今日は上がって終わったぞ( ̄∀ ̄)
ダメノミクス安倍の日本市場は常に 親分のアメリカ株価につられる
安倍がヤラセ選挙に勝ったとたんに、日本株は安倍に蹴りをいれるよーに("⌒∇⌒")大幅に下がったが、16日朝の日本株は時差で先に市場が終わったニューヨーク株の上がりに 釣られ上がりそうだな
まあ どーでもよいが("⌒∇⌒")
親父は、飲みに出る小遣い稼ぎに必死だが( ̄∀ ̄)
寝るか
リュウ様でおまるでごじゃったー("⌒∇⌒")
 
猫太郎のダチ りゅう

 

コメントは、FC2ブログ
『犬達のSOS歌って踊れるミニスカ乙女隊http://purin1378.blog.fc2.com/』にお願いします


この記事をはてなブックマークに追加

日本ブログ村ランキングボタン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村