『犬達のSОS』片目を失った黒猫☆らん丸日記

片目を失った黒猫☆らん丸との毎日や、猫虐殺・虐待が頻発する愛媛県松山市が管理する松山総合公園のことを綴っています☆

☆ハローこんにちは赤ちゃん達(*^▽^*)この世に1つしかない命と個性だよ☆愛して愛されて幸せになってね☆

2012-12-05 14:19:15 | 日記

FC2の『犬達のSОS 歌って踊れるミニスカ乙女隊より』の新記事を紹介します

犬達のSOS☆~ハローこんにちは☆~☆赤ちゃん達(*^▽^*)この世に1つしかない命と個性だよ゜。☆゜。愛して愛されて幸せになってね☆2012年12月3日15:00

【純情であれ、しかし、愛の心のない卑怯な策士(自分が有利なよう策略して立ち回る人)と戦う時は、賢くなれ!(ミーママ談)】

『犬達のSOS 歌って踊れるミニスカ乙女隊より』のQRコードです。
QRコード2 
62 2012-09-25

2012-11-29ミーママさんコメントです。
☆*☆おめでとうございます(*^_^*)のんちゃんに続いて島の恵さんも出産☆*☆!

夜空が明るく満月が綺麗だった頃、島の恵さん男児出産!短時間出産です(*^_^*)

もう、産まれるのでは?初めてのお産なのに、もう無理をされないでと、連絡しても「出産したら、育児でお手伝いができなくなるから(^O^)v
お腹に子供が出来て初めて、赤ちゃんがいるとこんなに愛しいし、お腹が空くんだとわかりました。
だから、私たちの町にもいる、ガリガリに痩せた母犬が、自分はご飯を食べずに、赤ちゃん犬に食べ物をあげていたり、痩せた身体でお乳をあげていたりを見て、つらくなりました。
妊婦犬がお腹が空くのに、保健所の、★野良犬や野良猫に餌を与えないでください★の貼り紙や看板のために、ご飯をもらえず、食べ物を探して地面に鼻をつきながら、歩き回っていたりするのを見て、
「どんなにお腹がすいていることか…(;o;)
と可愛そうになりました。
だから、まだ!やれます(^o^)v」
と、恵さんはメールをくださいました。

77 2012-09-25

旦那様のお仕事の関係で、官僚や公務員の仕事規定にも詳しいので、九州だけでなく奈良にも問い合わせをしてくださり、奈良の職員達が作った厳しすぎる譲渡(ほぼ殺処分さすため)の決まりを、奈良県の役所の中でだれが作ったのか職員たちが曖昧にウソぶき、誤魔化していたのもすぐ気付き、奈良の役所に確認と嘆願をしてくれました。
☆『犬達のSOS奈良市保健所、奈良県桜井保健所動物愛護センターでは1日4時間以上留守にする人は犬猫の里親になれない!&職員曰く犬猫の命は大切ではない!2012年11月2日11:30』
purin1378.blog.fc2.com/blog-entry-257.html 

64 2012-09-25 

また京都市が承認した、獣医師会に所属する街の獣医さんたちが、野良猫の去勢避妊手術を無料でして下さり、猫ボランティア達が堂々と、決まった場所で野良猫に餌をあげ、設置した猫トイレの掃除を毎日することにより、野良猫の糞尿被害や、ゴミあさり苦情を格段に減らした、京都・町猫制度を調べて問い合わせをしてくださり、京都の役所に内容を詳しく聞かれ、ブログにコメントで知らせてくれ、西日本の各役所にも嘆願のパブリックコメントを送ってくださいました。
☆『犬達のSOS京都の野良猫ちゃん達の無料の去勢避妊の取り組みについて2012年11月18日00:15』
purin1378.blog.fc2.com/blog-entry-263.html

63 2012-09-25 

まるでお腹の赤ちゃんが、一緒に戦っているような、電光石火の迫力のある妊婦の恵さんでした。
本当に金太郎さんのような男児ですね(*^_^*)

島の恵さん、お腹から出たばかりの金太郎ちゃん(勝手に私がイメージした仮名(笑))、出産ギリギリまで、火を吹くような嘆願をありがとうございましたm(_ _)m

コメントの返事はかまいませんから(*^_^*) 毎日愛情たっぷりの、お乳をいっぱいあげて、金太郎ちゃんをすくすく育ててあげてくださいね゜☆。(*^_^*)゜☆。☆゜゜。
先に出産されたのんちゃんも、ママに似て少女漫画に出てくるような可愛い赤ちゃんです(*^_^*)
今、いっぱいお乳をあげています。

75 2012-09-25

満月の日の深夜から日の出前に、赤ちゃんは生まれると、昔から言われていますが、日本中でたくさんの男の子や、女の子が同時に産まれたんでしょうね(*^_^*)
月の満ち引きに、地球に生きるもの達の命が、影響を受けるのは不思議ですね。
明るく、お星様に囲まれて光っていた満月。
私もメンバー達も「綺麗な満月だねo(^-^)o(^o^)/
また動く星もたくさん出ているね」
と夜空を見上げ、気温の下がった夜のパトロールの間、メールをしあっていました。
日本中の動物達の赤ちゃんも、毛布も暖房もない寒い夜に、満月だけの明かりに照らされて誕生したのでしょうね。
それぞれの赤ちゃんと、母親に食べものと、暖を取れる場所と、平和がありますように(*^_^*)
人間が、共に地球に産まれてきた動物や自然にも、優しくなりますように(*^_^*)

76 2012-09-25 

コメントは、FC2の『犬達のSОS 歌って踊れるミニスカ乙女隊より』へお願いします


最新の画像もっと見る