TBA

(仮)

とりあえず

2023-12-01 | ブログ

 

さむいさむい。

 

朝から出かけたり、あっというまに帰ってきたり。

そうそう、きょう来られた方は2組とも、

約束の時間より早く来られた。

それぞれつごうはあるのだろうけど、

早く来られると困るときもあるから…

まあ、しょうがないのだけど。

 

自分にはもう関係のないところから郵便物が届く。

前は直接渡したりしていたのだけど、

いろいろあってもうかかわりがないので、

ほうっておこうかとも思った。

でも、取りに来られてもうっとうしいだけなので、

切手代も封筒代ももったいないけど郵便で送ろうと思う。

持っていこうかとしたけど、行くのもめんどくさいし。

郵便屋さんには手間かけさせてしまってごめんなさい。

 

土日はやっとゆっくりできるかと思ったけど、

よけいな仕事が増えた。

 

 

腹がたつからなんか本でも買おう。

 

 

ゆうべは先週の「アメトーーク!」を見てた。

11年前の映像。

あとの3組がほぼ変わりないのに、

千鳥とかまいたちが変わっててびっくり。

MCすると変わるんだろうか。

 

照れる濱家さん。

同期のどなたかが「濱家は酔うと女の子になる」みたいな、

話をしてたのを思い出した。

 

最後のアンケート。

大阪での回答なのに、

シャンプーハットの人気がないことにびっくり。

てつじさんはともかく、恋さんは人気だったはずなのに。

 

あと、こういう過去のVTRの企画では、

徹底的にいないことになってた人が、

そこそこふつうに映ってたのもびっくり。

まあ、出してはいけないってことでもないみたいだしねえ。

 

 

 

きょうはさむいからお鍋。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ざんねん | トップ | なんやら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事