TBA

(仮)

ふあん

2024-08-09 | ブログ

 

あつくてしんどい。

 

 

ゆうべは夜になってから急に地震がこわくなって、

朝方まで不安でねむれなかった。

停電になったらどうしよう、ってクーラー切って、

あつくてよけいに寝られなかったり。

なにをしてるのが自分でもわからんけど。

 

 

地震そのものっていうよりも、なにをどうすればいいのかの不安。

家は古くて倒れそうだし、いろんなものは落ちてきそうだし、

持ち出し用の備蓄の準備もない。

 

きょうになってなんにんかの人と話して、

ちょっとは気がまぎれたけど、

なんとかしないといけないことが多いのは変わらないし。

まあ、最低限のものは用意しておかないと。

 

 

で、地震でたいへんな時に、

またみょうな台風が日本のまわりをうろうろと。

東から西にもどるのはやめろ。

 

 

そして地震について新しい発表があったと思ったら、

また今度は関東で地震。

今晩、寝られるかなあ。

まだまだいろいろすることあって、

持ち出し袋の用意するヒマないのよねえ。

 

 

とりあえず、日持ちしないものから食べるってことで、

きょうはなににしようかな。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろ | トップ | しんどい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事