TBA

(仮)

というか

2024-08-04 | ブログ

 

まだまだあつい。

 

ゆうべくすりのんだのに6時まで寝られなかった。

で、10時に起きた。

睡眠不足よくないのに。

 

 

おひるすぎ、家の中にいると、

あんまり日が照ってる感じには見えなかったので、

ふつうに買いもの行ったら死ぬほどあつかった。

で、気になってるので、

ちょっとだけ植木を切ったら死にそうになった。

 

パインバー食べながら水風呂入ってなんとか生きてる。

 

 

よけいなもの買いすぎてふるえる。

まあ、月変わったからいいってことにしておこう。

8/7にもポイント消えるから使わないといけないし。

こまったこまった。

 

 

話題になっている射撃のおじさんのおかげで、

トルコの英語表記がTurkeyからTürkiyeに変わったことを知る。

 

というか、ウムラウトって英語なのかな。

Mötley Crüe とか Motörhead とか Blue Öyster Cult とか Queensrÿche とか。

メタルで使われてるイメージしかないけど。

 

と思って調べたらウィキペディアに、

「メタル・ウムラウト」っていう項目あって笑う。

 

まあ、テュルキエってなると、

それはそれでなんか異世界ファンタジー風で、

別の中二心がくすぐられるような気がしないでもないけど。

 

 

ドラッグストアでいつも買ってる商品がなかった。

扱いやめたっぽい。

調べたら楽天市場で売ってるし。

もうなくなるみたいなのでそっちで買わないと。

イーグルス勝ったみたいだし。

 

 

きょうはおさしみやすかったからおさしみ。

あと、なにしようかな。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごっちゃ | トップ | ごめん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事