TBA

(仮)

ほうがい

2024-08-02 | ブログ

 

すごくすごくあつい。

 

 

また起きる時間の1時間前に目がさめる。

二度寝できなくて本を読んでると、

ネットで調べてもよくわからなかった人のことが、

さらっとくわしく書かれててびっくりする。

 

やっぱり調べものとかでは紙はまだまだ捨てがたいみたい。

てか、そんなこと載ってると思って買った本じゃなかったけど。

 

 

ゆうべはラジオでYESを聴きながら寝た。

”Heart of the Sunrise”が終わるまでに寝てたみたい。

ぜいたくなのかそうでないのか。

まあ、AMで朝まで、とかはなかなかないよね。

 

「こわれもの」はむかしそのころのともだちにあげてしまったか、

安く売ったかでいまはもう持ってないし、

なんなら90125のころのほうが好きだったりするのだけど。

 

 

最近、古いバンドスコアが納得いくお値段だと買ったりする。

ちょっとあれかなってものもわりとあるので。

 

ちょっといいなあと思ったものがあっていろいろ調べてみたら、

そのアルバムのキーになるような曲が、

著作権のつごうかなにかで入ってないことがわかった。

やめといた。

 

ときどきそういうのがあって、

すごいのになると10曲のうちの2曲。

しかも、シングルにもなってた代表曲が入ってない。

自分なら当時でも買わなかったと思うのだけど、

1万円越えの値段がついてる。

まあ、そのバンドのコレクターならほしかったりするのかな。

 

 

あついから、そうめん。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しょうじき | トップ | ごっちゃ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事