TBA

(仮)

たぶん

2024-06-15 | ブログ

 

くもってるせいか、きのうほどはあつくない。

だんだん風が出てすずしくなってきてるし。

 

 

朝の用事だけすませて出かけた。

銀行行ってコンビニと郵便局で支払い。

のつもりがなんかしんどくてコンビニまでで帰ってきた。

というか、まっすぐ家に帰る道を選んでしまって、

郵便局に寄れなくなってあきらめた感じ。

 

郵便局のとなりのドラッグストアで、

ちょっとだけ買いものもしようかと思ってたのだけど、

ほんとにしんどかった。

 

 

最近、いろんなものをなくすし。

たぶん、家の中にはあるんだろうけど。

 

もう15日⁉って思うくらいに、

今月いろいろありすぎて途中の記憶ないから。

 

で、カレンダーに予定を書いてメモ書きもしてるので、

なんとなくこの日になにがあってなにをしたくらいのことはわかるけど、

細かいことはなにも覚えてない。

 

レシートはとってあるし(たぶん)

キャッシュレス決済なら履歴も残ってるはずなので、

わけのわからんお金は使ってないはず(たぶん)

 

とりあえず、月曜までゆっくりしよう。

 

 

テレビも見てるはずだけどあんまり覚えてない。

「かまいたちの知らんけど」にダイアンが出てたやつはおもしろかった。

「空論城」のボーリングも悪くないんだけど、

ボーリングが増えてるっていうのと、

たしか、1時間でって言ってたのが気になった。

 

スケジュール取れなくてパワーが落ちて番組が終わるっていうのは、

いままでに何回も見てきたから。

 

あとは、さっき見た「向上委員会」がおもしろかった。

めちゃくちゃ。

真空ジェシカが吉本だったら炎上したんだろうな。

ザ・パンチは優勝しなかったけど。

 

 

 

きょうはなす入りマーボーどうふ。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わからん | トップ | N »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事