TBA

(仮)

くちゃい

2024-08-21 | ブログ

 

きょうはむしむし。

雨降ってるし陰ってるからすずしいのかと思ったら、

空気重くて息がしにくかった。

 

 

あまり行かない銀行を引き落とし先にするとよくない。

まず、キャッシュカードを探すところからはじまって、

出るまぎわにやっと見つかったのはいいけど、

入金のしかたがわからない。

 

いったんATMから離れてスマートフォンで調べる。

やってみる。

かえってくる。

受付に聞け、と。

ほかの銀行のカードなんだけどなあ。

 

あきらめて一回帰る。

それしかない。

ふと気づく。

送金じゃなくて、預け入れじゃない?

そうだった。

往復しただけむだだった。

 

 

帰ってつかれて寝てしまったらこの時間。

 

 

声優さんの訃報が続くなあ。

ほかの方のように、声質とか雰囲気の似てる方で、

すぐに替わりの方が見つかるのだろうけど、

そういうことじゃないのよね。

 

最近だと印象に残るのはフランメだけど、

やっぱり草薙少佐とかモーブ本部長。

強いけどやさしい役が多かった。

 

期待してたマンガがアニメ化されたのに、

あんまり知らない声優さんが多かったときに、

主役じゃないけど大事な役にこの方が入ってると、

だいじょうぶだなあって思うことが多かったような。

 

あと、ぜんぜん忘れてたのが、

「フレンズ」のフィービー。

いま思えばアースラはそんな感じかも。

くちゃいねこー、くちゃいねこーっていう歌覚えてるなあ。

 

 

 

やきそば食べた。

もう寝る。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たな | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事